無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指すは、中村アンさん! 運動・食事・スキンケアで内側から美人磨き

雑誌やテレビ、CMなどでも活躍の中村アンさん。ヘルシーでスタイル抜群のボディと艶やかな肌、そして明るくキュートな笑顔…。女性からの人気も高く、憧れますよね。そんな彼女の美しさの秘密を取材してきました!

2017年4月
美容

女性からも大人気、中村アンさん

複数の女性誌でモデルとして活躍するほか、バラエティ番組やCMでもひっぱりだこの中村アンさん。2015年からはドラマに連続出演し、女優としても活躍の場を広げています。

Photos:Seiko Kusu

そんな中村アンさんの魅力は、なんといってもヘルシーな美しさ。引き締まって、はつらつとしたボディ、肌もツヤツヤ、ピカピカで、女性から見てもキュートな笑顔に惚れ惚れしちゃいます。

インスタでも飾らない素顔を公開!

instagram.com

中村アンさんのステキなプライベートを拝見できるのが、インスタグラム。さりげない日常の風景や笑顔に、飾らない人柄を感じることができます。

中村アンさんのインスタはこちら

中村アンさんの美しさの秘密が知りたい!

中村アンさんみたいなステキなボディと肌に「なれるもなら、なってみたい!」って誰もが思いますよね。今回、そんな中村さんの美の秘密を知ることのできるトークショーが、東京・銀座にある「SOFINA Beauty Power Station」にて行われました!

instagram.com
花王 ソフィーナ SOFINA Beauty Power Station http://www.sofina.co.jp/bps/

中村アンさんが語る「インナー美容」

春らしい淡いピンクのワンピースで登場の中村アンさん。ノースリーブのワンピースからはしなやかな手脚がのぞき、肌もぷるんとハリがあって、ヘルシーな魅力に輝いていました。

トークのテーマは中村さんが普段から実行している「インナー美容」について。「インナー美容」とは、「身体・心・肌はすべてつながっていて、本質的な美しさは身体の内側を意識している事で作られるもの」という考えに基づいています。

美しさは“内側から作られる”

「インナー美容」の柱になるのは、「運動」「食事」そして「スキンケア」。中村さんが「インナー美容」に興味を持ったのは3、4年前のこと。テレビの仕事が増え、自分の肌をモニター越しに見る機会が増えたことがきっかけだそう。

「肌が急に荒れたこともあって、食事や日頃のお手入れを見つめ直しました」と中村さん。「仕事を通して、肌の知識を学ぶ機会が増えたり、周囲にキレイな女性が多かったことも、大きく影響しているかもしれません」。

記事に関するお問い合わせ