無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりベージュが可愛い!人気NO.1ヘアカラーで夏のおしゃれを叶える♡

ヘアスタイル

やっぱり「ベージュ」が1番可愛い♡

柔らかく女性らしい印象を与えてくれ、ダークトーンでもハイトーンでも垢抜けを叶えてくれる「ベージュ」は、季節を問わず人気NO.1の定番カラー。

今回は、この夏挑戦したい色々なベージュカラーを集めてみました。可愛く変身できること間違いなしなので、イメチェンを考えている方もぜひ参考にして下さいね。

人気NO.1♡ベージュのヘアカラーレシピ

1.マロンベージュ

こっくりしたブラウン系のマロンカラーをプラスした、濃厚な「マロンベージュ」。深みのある色合いで比較的落ち着きがあり、季節を問わず一年中楽しめるカラーです。

2.ミントミルクティーベージュ

定番のミルクティーにミントカラーを加えれば、夏らしい涼しげな「ミントミルクティーベージュ」に。赤みやオレンジ感を極力抑え、ブリーチをしなくても透明感のあるベージュカラーが存分に楽しめます。

3.ラベンダーベージュ

ほんのり暖かみのあるラベンダーカラーが印象的な「ラベンダーベージュ」。柔らかさと上品さを両立させてくれるので、落ち着いた印象は保ちつつ、ベージュカラーにチェンジしたいという方にはぴったりですよ。

4.ミルクティーベージュ

抜群の透明感とツヤ感で肌まで綺麗に見せてくれる「ミルクティーベージュ」は、誰もが憧れる王道のモテカラー。ミルク多め&茶葉少なめのカラーレシピで、女性らしくちょっぴり甘さのあるベージュに完成します。

5.オリーブベージュ

明るすぎず、暗すぎない色味にしたいという方には、アッシュ系のオリーブをプラスした「オリーブベージュ」がおすすめ。顔周りを程よく華やかに見せてくれながら、落ち着いた上品さも兼ね備えています。

記事に関するお問い合わせ