無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我慢できそうにないや…♡男が「エッチしたいサイン」4つ

男性はエッチしたくなったときに見せるサインがあります。
彼が見せるサインに気づくことで、相性の良さを感じてもらえるでしょう。

男性はエッチしたくなったときに見せるサインがあります。
彼が見せるサインに気づくことで、相性の良さを感じてもらえるでしょう。

今回は、男がエッチしたいサインを4つご紹介します。

(1)言葉で愛情表現する

彼が見つめながら「好きだよ」「愛しているよ」と愛情表現してくれるときは、エッチしたいサインの可能性があります。
エッチしたい気持ちが高まると、彼女に愛を伝えたくなるのでしょう。

女性にとってもエッチの前に愛情を伝える言葉があるのは嬉しいですよね。

(2)後ろからハグする

彼が後ろからギュッとハグしてきたときも、エッチしたいサインの可能性があります。
あなたのことが愛おしくて、後ろから抱きしめたくなるのです。

前からのハグと違い、後ろからのハグは手がバストにあたります。
ハグしながら彼女のおっぱいを触り、エッチな気分にさせようとする男性もいます。

(3)黙り込む

彼氏が黙り込んでしまい、沈黙が訪れたら焦ってしまいますよね。
「あれ?楽しくない?」と不安になるかもしれませんが、これはエッチしたいサインかもしれません。

エッチしたくてたまらないけど、どうやって誘おうかと考えているのです。
頭の中はエッチすることばかり考えているので、話をする余裕がないのかもしれません。

(4)距離が近い

男性はエッチしたいとき、彼女との距離を詰めてきます。
ピタッと横に座ったり、顔を近づけたりしてくるので、あなたもドキドキするかもしれません。

距離が近ければ自然な形でキスできますので、エッチにシフトしやすいというメリットもあります。
彼が物理的な距離を縮めてきたら、エッチしたいサインだと気づきましょう。

彼のエッチしたいサインがわかれば、ムードを高めることもできますよね。
エッチしたくても積極的な行動に出るのが苦手な男性もいます。

彼のエッチしたいサインをしっかり受け止めましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ