無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも以上に魅力的♡「セックスを楽しむ」方法4つ

ある程度付き合いが続くと「飽き」や「マンネリ」を迎えることも。

そんな時に実践してほしい、「セックスを楽しむ」方法4つをご紹介していきます。
彼といつまでも新鮮なセックスを楽しむヒントにしてみましょう。

(1)耳を塞いでみる

耳を塞ぐと自分の身体の中の音が頭に響き渡り、より興奮を高めることができます。

胸の高鳴り、息遣い、いやらしい音……。
じっくりと集中してセックスしている感覚を味わいましょう。

この方法は、男女ともに効果が期待できますよ。
キスの最中に彼の耳を塞ぐのもアリです。

(2)香りを仕込む

抱きしめた時にフワッといい香りが漂うと、セックスに対する気持ちがさらに前向きになります。
女性らしい香りを仕込んで、彼を誘惑しましょう。

お風呂に入る時に入浴剤を使ったり、いい香りのボディクリームを使うのがオススメ。
香水だと汗で蒸発して想像以上に強い香りになるので、注意が必要です。

(3)鏡の前で

鏡の前でセックスすると、男性の征服感や女性の羞恥心を刺激できます。

家に全身鏡を置いたり、お風呂場にある鏡を使ったり、ラブホテルにある大きな鏡を活用するのもいいですね。
鏡の前でセックスする時は、立ちバックなどの視覚効果が高い体位がベスト。

(4)設定をプラス

コスチュームを着て、「先生と生徒」「医者と患者」などの設定を楽しむのもアリ。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、男性はAVの世界を体験しているような気分になれます。

また普段着ないようなコスチュームになるだけで、気分転換になって効果てきめんです。
さらにオトナのオモチャを徐々に取り入れれば、二人のセックスがどんどん充実するのではないでしょうか。

ちょっとした工夫を重ねるだけで、セックスの充実度は上がっていきます。
「マンネリしてきたかも」と思ったら、早い段階でこうした方法を取り入れていきましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ