無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初心者さんも大丈夫♡気軽で楽しいお部屋のプチリフォーム術

インテリア

手軽なプチリフォームにトライしたい!

新しいインテリアを購入しなくても、ちょっとした工夫でお部屋のバージョンアップが叶うんです♡

気軽に楽しくできる、なるべく材料もコストも少なめでOK!なプチリフォーム術をご紹介します。

①マスキングテープアレンジ

手軽に使えるマステはプチリフォームの最強アイテム。壁も窓もドアも、好きなところに貼るだけ!好きな色や柄のマステを手に入れてトライしてみてくださいね。

スイッチカバーも自分好みに変身♡

スイッチカバーを、好みのマステでデコるだけでもお部屋の雰囲気を一新することができます。いつも何気なく使う箇所だからこそ、自分の好きなテイストが入ると気分も上がりますよね。

ドライフラワーをマステでぴたっ♡

instagram.com

吊るしたり花瓶に入れて飾るドライフラワーも、マステを使えばこの通り。好きなところにぴたっと留めることができるんです。真っ白な壁もドライフラワーを並べると可愛らしいスペースに変身します。

ドアもマステでジグザグに!

マステを引っ張りながら、ジグザグ貼るだけでもアートな空間に早変わり。シンプルだったドアもマステがあればスタイリッシュにバージョンアップが叶いますね。

窓ガラスシートで可愛く目隠し♡

instagram.com

窓ガラス用にもマスキングシートがあります。好きな長さでシートを貼るだけ!カーテンを使わなくても手軽に目隠しできます。見た目の可愛さはもちろん、紫外線を99%カットしてくれる機能も女性には嬉しいです。

mt CASAシェード レース・帯

¥ 1,080

紫外線を99%カットしてくれる窓ガラス用シート。殺風景な窓も簡単にオシャレにバージョンアップすることができます♡

商品詳細
mt CASAシェード レース・帯
shop.masking-tape.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ