無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルで便利♡着回し力を底上げする5つの神アイテム

ファッション

2017年度版!1枚あると便利な服とは?

「今年はこの服をたくさん着よう」と意気込んで買ったボリュームスリーブや花柄ガウン。でもなんだか着こなしがワンパターンで、着る前から「目が見慣れてしまって何となく着ない」そんな経験はありませんか?

今回は、去年大好評だった「ベーシックだけど必須。1枚あるととても便利な5つの服とは? 」の2017年度版をご紹介いたします。

ベーシックだけど必須。1枚あるととても便利な5つの服とは?

普通なんだけど持ってると何だかんだ着る服とは?「着回しが効く」以上の魅力がある究極の5つのアイテムをピックアップします。
3933

①ロゴT改め白のクルーネックTシャツ

1点豪華なアイテムを最大限に引き立たせる名脇役

去年よりもフェミニンムードの強い今年は、ロゴTからシンプルな白Tが、リアルに使える1枚として浮上!

カラー小物や柄スカートを最大限に目立たせたいなら白Tシャツが正解です。

トラッドアイテムを上手につなぐ

デニムとジャケットなど、一見アンバランスなコーデを上手にまとめるのが白Tシャツ。ハンサムな要素を取り入れつつ、堅苦しくない雰囲気で普段着としても、ちょっぴりきちんと見せたいシーンとしても最適です。

ジレやニットのインナー…一年中手放せないアイテム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Tシャツはネックラインの種類が豊富ですが、やっぱりクルーネックが使いやすい。ジレやガウンなど合わせる時でもボリューム負けしない生地がしっかりとしたものがベスト。

コントラストを駆使して効かせる

wear.jp

また、今年はカラーアイテムにも注目が集まっていますが、白Tシャツをインナーに着てコントラストを効かせるのも素敵。こんな風に重ねたり、1枚で着たり…と結果的に1年中フル稼働できるのが白Tです。

記事に関するお問い合わせ