無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後で後悔しないように!結婚後に「不倫しがちな男性」の特徴4つ

恋愛・結婚

男性の中には奥さんがいるのに不倫に走る人もいるようです。
そんな男性と結婚すると、後悔することにつながります。

そこで、結婚後に「不倫しがちな男性」の特徴を4つご紹介します。

(1)女友達が多い

女友達が多い男性は、結婚してからも女性関係を絶たない人が多くみられます。
女友達との飲み会などが頻繁にあると、恋愛に発展する可能性は充分考えられますよね。

とくに、普段から積極的に女友達と交流したり連絡を取り合っている男性には注意が必要です。
結婚する前に女友達の人数は把握しておくことをおすすめします。

(2)スリルを楽しむタイプ

男性の中にはあえて危険なことをしてスリルを楽しむタイプの人がいます。
そんな人は結婚してからもスリリングな恋愛を求めるケースが多いようです。

バレるかバレないかのスリルにハマって不倫を繰り返す人も。
そのため、スリルを楽しむタイプの男性には気をつけたほうがいいと言えるでしょう。

(3)優柔不断

優柔不断な性格の男性は、女性から迫られると断れない傾向にあります。
そのため、結婚後に他の女性から好きになられたら不倫に発展することも。

一方、はっきりと断れるような男性は不倫に発展しづらいようです。
結婚を意識するようになったら相手の性格をしっかり見極めるよう心がけましょう。

(4)思いやりがない

思いやりがある男性は、奥さんがいるのに不倫をする気にはなりません。
不倫するということは、それだけ相手を大事にしていない証拠と言えます。

そんな思いやりのない男性とは結婚してもうまくいかないケースが多いので、結婚する前によく考えることが大事なのかもしれませんね。

結婚後に「不倫しがちな男性」の特徴を知ることで、結婚後の後悔を防ぐことができます。
それを参考に、結婚相手のことを充分見極めるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ