無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「それ可愛い♡」が欲しい!コスパブランド発「コレ買い!」リスト12連発

ファッション

せっかく着るなら「褒められ服」がいい!

まだまだ、コロナの影響で外出するのに躊躇してしまってる…なんて人もいるのではないでしょうか?そんな中、特別に仲間と集まることができたときは、いつも以上に「可愛い!」と言われる服を着ていきたいですよね。

今回は、価格以上に価値がある高コスパなアイテムをピックアップ!洋服だけでなく小物類まで交えてたっぷりと「コレ買い!」なアイテムをご紹介いたします。

1.titivateの「ウエストタックブラウス」

合わせやすいのに他と違うシルエットが優秀

シンプルなのに目を引くディテールで「同じの買ってみたい!」と思われそうなのが、titivateの「リネンライク前後2wayトップス」。

前後どちらに着用できるようにバックにも開きがあり、抜け感が出せます。ウエストにタックが入っているのでさり気なくスタイルアップも実現!

リネンライク前後2wayトップス

titivate

¥ 3,289

商品詳細
リネンライク前後2wayトップス
titivate.jp
商品詳細

2.C'est chic!の「セーラーブラウス」

大きなビックカラーがコーデをパワフルに!

気になる「ビックカラー」のブラウス。甘さ控えめでスッキリ着こなせるのが、C'est chic!(セシック)の「セーラーカラースリーブレスブラウス」です。

ノースリーブ部分にセーラーカラーが重なり、腕周りまできれいに見せてくれるデザイン。着れば主役級になる「ほの甘ブラウス」なので、ダークトーンのワントーンで大人っぽく着こなすのがおすすめ。

Sailor collar sleeveless blouse

C'est chic!

¥ 8,580

商品詳細
Sailor collar sleeveless blouse
cestchic.shop
商品詳細

3.She’s Closetの「花柄スカート」

大きな花柄が「ありそうでない」

着れば、たちまち華やかになれる花柄スカート。もう持ってるという人も、こんなカラー&大柄なフラワープリントならつい買い足してみたくなってしまうのでは?

記事に関するお問い合わせ