無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人見え確実♡夏の「マスクメイク」に取り入れたいコスメ

気温が高くなり、本格的な夏ももうすぐ。気になるのが夏マスクを取り巻くメイクではないでしょうか。マスクメイクのお悩みを解決しながら、美人見えも目指すべく、新たに取り入れたいコスメを集めました!

メイク

マスクをしていても美人見えするコスメは?

ウィズコロナで、マスクメイクが大きなトレンドに。顔の半分以上が隠れてしまうマスクをしていても、「メイクを楽しみたい」「好印象を持たれたい」という方におすすめのコスメをご紹介します。

Letizia Le Fur / Getty Images

眉だけでポジティブな印象にチェンジ!「クリアブロウジェル」

「マスク姿でコミュニケーションを円滑にするためのカギを握るのは“眉”」というのは、毎日のメイクで簡単に眉をコントロールするアイテムを提案するアナスタシア ミアレ。

クリアブロウジェルは、「眉毛が下がりやすい」「一部だけ濃い」など眉の個性に応じて、毛を持ち上げたり、分散させたりしながら、眉悩みを解消。さらに、骨格や筋肉にきちんと合う、バランスのとれた眉へとサロンで整えてもらえば、ポジティブな印象を持たれること間違いなし!

アナスタシア ミアレ クリアブロウジェルを詳しく♡
アナスタシア ミアレ アイブロウトリートメントメニューをチェック♡

ふんわり発色と立体感が1日中続く「ナチュラルステイアイブロウ」

汗や皮脂で、眉が落ちやすい夏。マスクありなら、なおのこと。インテグレートから発売されたアイブロウは、自眉のようなふんわりとして、ナチュラルな眉が落ちにくのが特徴です。

細・太眉を自在に描きやすい三角芯のアイブロウペンシルと、眉のふんわり感をキープする立体ぼかしパウダーのダブルエンドタイプなので、1本で簡単に眉メイクが仕上がるのもポイント。

「インテグレート ナチュラルステイアイブロウ」を詳しく♡

涙袋で目元にふっくら立体感をプラス「アイバッグプランパー」

www.sweets-sweets.com

初めて会う相手でもマスクが外せないこのご時世。いつものメイクだと目元がのっぺり見えて、地味な印象を持たれているかもしれません。

そんなときにおすすめなのが、ぷっくりしているような涙袋のメイクができるスウィーツ スウィーツのアイバッグプランパーです。派手な色を使わなくても、目元にメリハリがうまれ、目の縦幅が大きく見える効果が期待できます。

「スウィーツ スウィーツ アイバッグプランパー」を詳しく♡
記事に関するお問い合わせ