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品数が少なくてもOK♡栄養満点「一汁二菜」レシピ5DAYS

レシピ
煮るだけ3分『切り干し大根の具沢山♡デトックスおかずスープ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/227082

メイン「ひじきの豆腐ハンバーグ」

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豆腐でカサ増しした節約&ヘルシーが叶うハンバーグレシピです。タネにひじきを混ぜ込むことで栄養価もバッチリ。ひじきの煮物が嫌いなお子さんにもオススメです。冷蔵庫で2〜3日保存可能。(調理時間:15分)

節約&ヘルシー★『ひじきの豆腐ハンバーグ』レンチン和風あん♪ by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/390054

サブ「豆苗と油揚げのポン酢蒸し」

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レンチンで作れる時短副菜です。安くて栄養バランス良い豆苗は、実は美肌効果も期待できるんです。これは食べない手はないですよね。覚えておくとあと一品欲しい時にも大活躍間違いなし。(調理時間:5分)

ヘルシーなのに激ウマ♪『豆苗ともやしのツナポンおかか和え』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/229329
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