無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NGインテリアになっていませんか?「幸運を呼ぶインテリア」-リビング・キッチン・玄関編-

幸運を招くインテリアはよく聞くものの、その逆はあまり知らないという方も多いのでは? そこで不幸を呼んでしまうインテリアをチェックして、幸せなインテリアにチェンジする方法をご紹介します。

インテリア

気が悪いのはインテリアのせい?

NGインテリアは幸せを呼ぶインテリアに

なんとなくいつも気が重い、調子が出ない…それはあなたが過ごしている部屋の気が悪いからかもしれません。そんな不幸を呼んでいるのは、もしかするとインテリアかも。

そこでよくやってしまうNGインテリアをチェック。幸せを呼ぶインテリアに変えるポイントも、部屋ごとにご紹介します。

リビング

1.時計

NGインテリア:壊れた時計

部屋の時計、壊れていたり電池が止まったままではありませんか?風水的に時計は金運や人間関係に関するアイテムと考えられています。壊れていると運気が下がってしまうのだとか。

OKインテリア:丸い時計

リビングの時計、ようやく決定。数年後に子どもが読めるように、①ローマ数字②シンプル③白 が条件でした。 #とけい #リビングインテリア #北欧 #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #北欧インテリア
instagram.com

電池を入れ替えたり、壊れていたら買い替えることにしましょう。おすすめの時計は丸い形。人間関係が丸く収まることにつながるのだとか。置く場所はどこでも良いので、家の好きなところに置きましょう。

2.カレンダー

NGインテリア:古いカレンダー

カレンダーは時をあらわすアイテム。古いカレンダーをそのままにしていると、過去に囚われてしまうのだそうです。

OKインテリア:現在を表すカレンダー

特に前に進みたいと考えている人は、すぐに新しいカレンダーにしましょう。

記事に関するお問い合わせ