無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月生まれさんの2017年5月の運勢

ライフスタイル

7月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「ソードの王子様」のカードが出ているわよ。

picture

うわさ話や情報が、耳に入ってくるようになるわ。「どうすれば出世するか」「どうすれば認めてもらえるか」、つかんだ情報を整理して活用なさい。慎重に整理することは大切。でも、決心したら実行に移さなければ結果は出ないわよ。

金運

浪費が原因でピンチになりそうね。ギャンブルや甘い誘惑を断ることが出来れば少しずつ回復に向かうでしょう。浪費した分、今月は節約することを忘れず、お財布の紐は締めること。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!

守護カラー…「 黄 」
パワーUPカラー…「 赤 」

恋愛運

阿吽(あうん)の呼吸で上手くいっているはずなのに、油断をすると、小さな隙間風が今までには無い違和感を覚えさせそうね。「大したことは無い」と放っておかず、話し合うことで誤解が解け、さらに意気投合するわよ。

仕事運

周りの人たちとの信頼関係も上手くいって、企画やアイディア出しなどを頭の回転良く提案できて、周囲から良い評価をもらえそうね。こんな時だからこそ、いい気にならず、先方とのコミュニケーションを大切になさい。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ