無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月生まれさんの2017年5月の運勢

ライフスタイル

11月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「塔」のカードが出ているわよ。

picture

アクシデントに遭いやすい月のようね。あれこれ考えて心配するより、自然に任せて気持ちを楽にしたほうが良い結果が出るよう。良いチャンスをもらったと思って、本当の自分と向き合いなさい。

仕事、恋愛、金銭などの変化にも、貴方に必要な物は残り、残らなければそれだけのご縁と割り切って。

金運

投資やアルバイトなどをして、少しでも増やそうと思っている貴方。持続することが大切よ。少しだけやってみて上手くいかないからと直ぐに方針を変えると、金運は逃げてしまうわ。方針を決めたら続けてみて。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!

守護カラー…「 黒 」
パワーUPカラー…「 白 」

恋愛運

恋人のいない貴方へ。ドキドキする相手ではありませんが、貴方を軽くあしらったりせず正当に評価している方がいませんか? 何でも気を使わず楽に話せますが、友情以上のものはまだのよう。心当たりのある方は気楽な気持ちで一歩前進してみませんか?

仕事運

誠心誠意心を込めて接することで、相手にあなたの気持ちが伝わるでしょう。今は直感力が冴える時。誠意を尽くすことで相手に好印象を与え、仕事の交渉や信頼関係が上手くいくわ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ