無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デート中にその気にさせる♡男性がエッチな気分になる仕草とセリフ

女性が何気なくしていたあの行動やちょっとしたセリフが、実は男性の心をドキドキさせていたようです♡デート中から男性をその気にさせちゃう仕草やセリフを集めてみました。

2017年5月
恋愛・結婚

キッカケ作りは難しい?

妄想を少しずつ膨らませる作戦♡

女性が「エッチしたいな」と思っても自分から誘うのは勇気がいりますよね。そんなときは男性が誘いやすいキッカケや雰囲気を作ってあげて自然とその気にさせてしまいましょう♡

実はいつもの何気ない行動や言葉に、男性が堪えきれずエッチをしたくなるヒントがありました。何事も我慢は禁物です♡その溢れる熱い想いを包み隠さず、彼にアプローチしてみませんか?

1.漏れたような甘い声

魅力的な仕草で彼のスイッチもONに!

両腕を上げて胸を張りながら、グッと背筋を伸ばす仕草に合わせて「ん~っ」と鼻を通るような甘い声を出すと、エッチの最中に気持ちよくなっている女性の声とリンクしてドキドキするそうです。男性の妄想を掻き立てましょう♡

さらにセクシー度が増す瞬間

背筋をピーンッと伸びきるよりも彼の身体に寄りかかるような物腰の柔らかい、ふにゃんとした仕草の方がセクシーさが増しますよ♡

2.ストレッチをする姿

胸や下半身を動かすしなやかな姿に興奮♡

いつもは美容と健康の為にしているストレッチですが、エッチ中の体位と似ているものが多いと思いませんか?例えばヨガのチャイルドポーズ。

四つん這いになり、足から胸は床につけお尻をクイっと持ち上げる仕草は、エッチ中のバック体位に似ていて彼は無意識にドキドキしてしまいそうですよね。

性欲スイッチを刺激

しなやかな女性らしい身体のラインがあらわになることで男性は女性から誘惑されているような衝動にかられるようです。普段着やパジャマでも自然に出来るストレッチで男性の性欲スイッチをオンにしてしまいましょう♡

3.下着が見えた瞬間

「見えそうで見えない」が欲情を刺激

シースルーの服から浮き上がる下着のラインや着ているスカートから下着が見えそうで見えない瞬間に、男性は「あともう少しで見えるかも」なんて期待から性欲が刺激されるようです。

良い雰囲気になっている男性には下着を連想させるようなファッションでアプローチしてみては?性的な感情が高まり、男性は思わずベッドに押し倒してしまうくらい興奮するかもしれません♡

4.匂いが漂う瞬間

女性の香りがエロティック

すれ違うときに、風と一緒に漂う女性の香りに男性はとっても敏感です。フワッと香るほのかな石けんの匂いは男性が女性のお風呂上がりを想像してしまうかも。

覚えやすい香りは男性の脳裏にも焼き付けられやすいものです。奥手な男性には、彼の好みの香りでアピールをして魅力的な女性を演出してみましょう。

5.勘違いするセリフ

意地悪な笑顔で「まだだめだよ?」なんて焦らす言葉や、物を指しながら「おっきい~!入るかな?」「もういっちゃうの?」と優しく声をかければ、一種のプレイ中のような感覚になりますよね。

錯覚を上手にコントロール♡

いかがでしたか?普通に仕草やセリフを並べても男性の反応は薄いかもしれません。その気にさせる意識を持って雰囲気を作りながら少しずつ試して、さりげなくやり取りも楽しみましょう。

「エッチしたいの」とストレートに誘うより、誘われるのを待つ緊張感と誘惑されているのかドキドキしている気持ちが通じ合ったとき、いつもとは違う夜を楽しめるかもしれません♡

記事に関するお問い合わせ