無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネしたい♡が見つかる2017年版手元の重ね付け実例16選

ファッション

バンダナ全盛の去年。今年はどう変わる?

バンダナやレザーバングルを1つプラスするだけで完成されたオシャレが叶った去年。もちろんシンプルな着こなしには相性抜群なのですが、より今年らしさを求めるには?

今年はボリュームスリーブや柄アイテムなど、デザイン性の高いアイテムが大豊作!その新しい着こなしにマッチした最旬の手元コーデをご紹介いたします。

マネしたい!が見つかる手元コーデ16選

①重厚感のあるボリューミーなシルバー

シルバーの太バングルは、シンプルなのに色気が出せる手元コーデに欠かせない存在。ティファニーのボーンカフが人気ですが、似たタイプも多数販売しているんです。

また、一口に「シルバー」と言っても、ツルツルとした質感のもの、マットで重厚感のあるタイプなど様々。統一しすぎずにあえてミックスさせることで奥行きが出るんです。

JUICYROCK アーチボーンバングル

¥ 7,020

艶感のあるゴールド、シルバーともに大人気の新作。

商品詳細
JUICYROCK アーチボーンバングル
www.juicyrock.co.jp
商品詳細

②シルバーとゴールドをミックスさせる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シルバー系アクセサリーがあるから、重ね付けするならシルバー、と考えがちですが、ゴールドを織り交ぜるのも新ルールの1つ。既成概念にとらわれ過ぎず、自由に組み合わせれば、オシャレの幅の広がります。

③ハンサムだけど女っぽいチェーンバングル

また、ハンサムな雰囲気を残しつつ、華奢っぽさを演出できるチェーンバングルに人気が殺到。主張し過ぎないのでカラーストーンのアクセサリーとの相性も抜群なんです。

LAVISH GATE シルバーチェーンブレスレット

¥ 1,944

クールな中にもひとさじの女らしさが出せるチェーンバングル。

商品詳細
LAVISH GATE シルバーチェーンブレスレット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

④インパクト大ながら女っぷりのある繊細さ

去年のシンプルな着こなしから一転、デザイン性の高いスタイルがトレンドとなった今、ガツンと太めのバングル一つだとアンバランスになってしまうことも。

記事に関するお問い合わせ