無料の会員登録をすると
お気に入りができます

化粧水、乳液、美容液が1個! 年中使えてコスパ抜群の「オールインワンジェル」

美容

これ1個で無敵!

オールインワンのメリットは、やはりその手軽さとコスパの良さ。忙しい主婦や、バリバリ働く女性にとってはうれしい美容アイテムですよね!

picture

豆乳イソフラボンオールインワンジェル

なめらか本舗 1,000円

HKT48の指原莉乃さんがイメージモデルで大人気の豆乳イソフラボンシリーズから、昨年販売された大人気のオールインワンジェル。なんと1個で6役の6in1、無香料、無着色と高品質なのにコスパは抜群!

picture

他にも、エイジング版のリンクルジェルクリームも販売されていますので、肌の状態に合わせて使い分けても◎!こちらは少しお高めの1,500円(税抜き)となっていますが、どちらも大人気となっています。

うるおいジェル

ちふれ うるおいジェル 800円

プチプラで大人気のちふれからもオールインワンジェルが出ています。価格は1,000円をきってしまう安さ!スーパーなどでも買える手軽さからリピ買い率の高いアイテム。

picture

ちふれ 美白 うるおいジェル 1,100円

うるおいジェルの美白タイプ。こちらは若干高くなりますが、美白効果も期待できる一石二鳥のオールインワンジェルです。

picture

ルルルン クリームマスク

ルルルン 1,500円

ルルルンシリーズから、クリームマスクが誕生!これ一つでも、もちろん効果はありますが大人気の美容パックと合わせて使うと更に保湿効果が期待できるとSNSでも大人気となっています。

picture

パッケージまで可愛く、置いておくだけでも癒される女性に大人気のオールインワンクリームです。

番外編:おすすめ保湿クリーム

肌ラボ es(エス)高保湿クリーム

ロート製薬 1,600円

敏感肌用の高保湿クリーム。無香料、無着色、アルコールフリー、防腐剤フリー、弱酸性と肌に優しく、肌が弱い方や、季節の変わり目で肌荒れが気になる方にもぴったりです。

picture

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

花王 2,300円

超敏感肌でもキュレルのオールインワンなら大丈夫!肌への負担が少なく高保湿でベタつき知らず。@cosmeでは、常に高評価で大人気です。

picture

オールインワンジェルは万能美容アイテム!

記事に関するお問い合わせ