無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年もあと半分! 運勢を上げる「開運アクション&スポット」[誕生数別]

恋愛運や金運などは、毎日のちょっとした行動で上げることができるのです! そこで今回は、癒やしの開運メッセンジャーこと夏目みやび先生に「数秘術で分かる開運アクション&開運スポット」をご紹介いただきました。ぜひチェックして、明日から実践してみましょう!

占い

あなたの誕生数の出し方

生まれた西暦・月・日の数字を一桁になるまで足していきます。

例) 1995年12月13日生まれなら、1+9+9+5+1+2+1+3=31

さらにその31を分解して、3+1=4  この4が誕生数となります。

誕生数1 登山や、山頂にある寺社

誕生数1の開運アクションは、「努力をして達成すること」です。たどり着くまでに道のりがある、山頂にある神社仏閣などがパワースポットになるでしょう。

これからの時期は、登山もおすすめ。綺麗な景色を眺めたり、森林浴をすると活力アップに。

誕生数2 美術館や、景色のきれいな高原など

誕生数2の開運アクションは「心にオアシスを作ること」です。美術館でアートに触れて感性を磨いたり、高原などに出かけ日常とは違った生活を体験してみるのも良いでしょう。

都会などの喧騒から離れてゆとりを持つことが運気アップになります。

誕生数3 寺など悟りに関する場所

誕生数3の開運アクションは「インスピレーションを大事にすること」です。色々なニュースが飛び交う昨今ですが、動揺せずに自分が良いと思った行動を取るようにしましょう。

お寺で修行体験をするなど、精神を高めていけるような場所がパワースポットとなります。

誕生数4 オフィス街にある稲荷神社

誕生数4の開運アクションは「現実的な感覚を磨くこと」です。良い循環を作りだすためにも、仕事だけでなくプライベートでも論理的思考を重ね、結果に繋がるよう行動すると良いでしょう。

オフィス街にある稲荷神社は、その土地の力強いパワーを持っています。そのパワーに触れると開運につながるでしょう。

誕生数5 教会

誕生数5の開運アクションは「慈しむ心を持つこと」です。自分を愛するように周りの人を愛することが大切になるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ