無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NGインテリアになっていませんか?「幸運を呼ぶインテリア」-寝室・バス・トイレ編-

インテリア

運気を上げるならインテリアをチェック

NGを見逃してない?

運気を上げたいと思うなら、日常を過ごしている家のインテリアを見直すことが大切です。悪い気を運んできてしまうNGインテリアを変えれば、今より幸運を呼び寄せられるかも。

そこでNGインテリアを見直して悪い気を振り払い、良い気を呼ぶインテリアに変える方法を学びましょう。今回は寝室や水回りをチェック。

寝室

NGインテリア:ベッドに置いたぬいぐるみ

子どもの部屋のベッドにぬいぐるみを置いたり、自分のために抱き枕としてぬいぐるみを置いている方はいませんか? 見た目もかわいいのですが、風水的にはNGです。

OKインテリア:ぬいぐるみや人形のない寝室

あなた自身の気や幸運をぬいぐるみが吸い取ってしまうと考えられています。ぬいぐるみは運気が高い寝室・玄関・トイレ以外のリビングなどに置くのがベターです。

NGインテリア:ベッドが映る鏡

寝室に鏡を置いていて、寝ている姿が見える位置にありませんか?実は寝ている間というのは気を吸収しているそうです。しかし、鏡に映っている自分も気を吸ってしまうため、良い気が奪われてしまうのだとか。

OKインテリア:寝姿を映すものがない寝室

鏡は寝ている姿が見えない場所に移動したり、布で隠したりしましょう。鏡以外でも、パソコンやテレビなど自分の寝ている姿が反射して映ってしまうものにもご注意です。

NGインテリア:真っ暗な寝室

寝るときはいつも真っ暗なのもNG。気を吸い込む時間である睡眠時に真っ暗だと、それが陰気になってしまうそうです。

記事に関するお問い合わせ