無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー×キティ♡さすが女心わかりすぎ…!めっちゃ便利なアレ専用キャップ

100yen

「え…これが100円!?」ダイソーでハローキティちゃんの可愛すぎるアイテムを発見しました!取り外し可能な吸盤が付いた歯ブラシホルダーなのですが、実は他のお店では300円前後で売られているみたい。ダイソーで見かけたら、とってもラッキーなんです!早速、ダイソー『吸盤付き歯ブラシホルダー』をレビューします。

商品情報

picture
picture

商品名:吸盤付き歯ブラシホルダー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
耐荷重量:300gまで
(C)SANRIO CO., LTD.

ハローキティ歯ブラシホルダーがダイソーで100円♡

picture

ダイソーで見つけた、とっても可愛いキティちゃんの商品。

picture

下部のボタンを軽く押すと、パカッと開く仕組みになっていて、歯ブラシのブラシ部分を収納しておけます。

picture

歯ブラシキャップとして使えるから、お出かけ先でも食事後はすぐに歯みがきをしたい女性にオススメ!

デザインがキュートだから、持ち歩きにも嬉しいですね。

picture

収納できる歯ブラシは大人用・子供用どちらのサイズでもOK。

本商品が使用できる歯ブラシの詳しいサイズは、商品パッケージ裏をチェックしてみてください。

筆者は本商品をダイソーで100円(税抜)で購入したのですが、実はダイソーオリジナル商品というわけではなく、他のショップでは300円前後で売られているようです。

こんなに可愛いキティちゃん歯ブラシホルダーを最安値でゲットするなら、ダイソーさんがいちばんかも♡

取り外し可能な「吸盤」付きだからおうちでも活躍!

picture

キティちゃん歯ブラシホルダーは、取り外しができる吸盤がついているのも嬉しいポイント。

picture

本体に吸盤を取り付ければ、鏡やタイルにペタッとつけておくことができます。

衛生的に歯ブラシを立てておけるから、歯ブラシ専用の置き場がないホテルや旅館で使うのもよさそうですね!

友人同士、何人かでお泊りする時は、目印代わりにもなって◎

picture

今回はダイソーでゲットした『吸盤付き歯ブラシホルダー』をご紹介しました。

歯ブラシの持ち歩きや収納に便利な、可愛すぎるキティちゃんアイテム。ちなみにマイメロディちゃんのデザインもあるみたい♡

ダイソーにお出かけの際は、ぜひ探してみて!

※記事内の商品情報は2020年7月3日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ