無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100%惚れさせる♡タイプ別!彼の胃袋を掴む究極のレシピ

大好きな彼への手料理は、彼のタイプに合わせてレシピを決めるのが賢い女性の落とし方。彼があなたから離れられなくなる究極のモテレシピをご紹介します。

2017年5月
レシピ

彼に作る料理、絶対失敗したくない!

レシピの選択、本当にそれでいいの?

彼に作る手料理、どんなものが喜ばれるのかわからない!と悩んでいませんか?

recipe.rakuten.co.jp
肉抜き&しらたきでカロリーオフ★野菜チャプチェ。 レシピ・作り方 by さくらまこ。|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1140003145

定番の肉じゃがや唐揚げもいいけれど、彼のタイプに合わせてレシピをチョイスすれば、より彼にあなたの気遣いや彼を思う気持ちが伝わるもの。

彼のタイプに合わせて喜ばれる料理を作ろう

そこで今回は男性を
①一人暮らしが長い彼
②ずっと実家暮らしの彼
③仕事が多忙な彼
④食べ歩き大好き! グルメな彼
の4タイプに分けて、それぞれに喜ばれるレシピをご紹介いたします。

ぜひ美味しいレシピで2人の関係を進展させてみませんか?

タイプ①:一人暮らしが長い彼

手際よく作れる和食が刺さるんです♡

一人暮らし期間が長く、料理を含めた家事が一通りできるという彼には、手際の良さ、そして家庭的な印象を与える和食レシピが一番!

www.pexels.com

どこでも手に入る食材でごはん・お酒の両方に合うレシピをささっと準備できれば、「日頃から料理し慣れているんだな」と好印象を持ってもらえるはずです。

フライパンで作る揚げ出し豆腐

oceans-nadia.com

フライパンで作る揚げ出し豆腐は、パパッと準備ができて時短で仕上がる優れたレシピ。だしのきいた餡が絶品で、白ごはんはもちろん、ビールや焼酎、吟醸酒にもよく合います。

フライパンで作る揚げ出し豆腐のレシピ
記事に関するお問い合わせ