無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのデートや特別な日の前日にやっておきたい7つの準備

彼とのデートや記念日など、特別な日をより素敵に過ごすためには、万全な準備が不可欠です。いつもよりもパッと輝く自分に変身するために、やっておきたい7つの準備をご紹介いたします。

2017年5月
恋愛・結婚

デートや特別な日を迎えるための準備!

彼とのデートや記念日など、特別な日をより素敵に過ごすためには、相応の準備をしっかりして挑みたいところ。ここぞ、と勝負どきに、いつもより輝く自分でいられたら最高だと思いませんか?

①フェイスパックで艶肌ケア

入浴中がGOOD

まず、メイクのノリを良くするためにも、ファイスパックで肌の調子をしっかり整えておくのは基本。前日の夜は湯船に浸かってじっくりお肌ケアするのが良いでしょう。毛穴が開いた状態でパックをすることで、よりお肌の奥まで美容液が浸透します。

②リップスクラブでプルプル唇に

はちみつ+お砂糖

唇は、男性の視線が自然と向くパーツの一つです。ガサガサ唇でガッカリさせないよう、プルプル唇に仕上げましょう。簡単にできるリップスクラブがこちら。はちみつ、砂糖、オリーブオイルでオーガニックにリップケアできます。

ラップ保湿も◎

リップスクラブを洗い流したあとに、薬用リップをたっぷり塗り、ラップでパックするのも効果的です。夜にケアすることで、朝の唇に違いが出てきます。

③ムダ毛ケア

ありとあらゆるムダ毛を処理!

「100年の恋も冷める」という声が多い、女性の『ムダ毛』。ボディはもちろん、顔の産毛や鼻、口周り、デリケートゾーンまで。ありとあらゆるムダ毛に目を配らせましょう。とくに指やふくらはぎなどは見逃しがちなので、気をつけて。

④サラサラヘアケア

コンディショナー&トリートメント

記事に関するお問い合わせ