無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがは美のカリスマ、田中みな実「愛すべき人」の厳しすぎる条件

エンタメ

フリーアナウンサー・田中みな実の休日デートを7月7日発売の「フラッシュ」が報じた。お相手は愛犬のトイプードルだったが、次は“愛すべき人”とのデートとなるか…。

フリーアナウンサー・田中みな実の休日デートを7月7日発売の「フラッシュ」が報じた。お相手は愛犬のトイプードルだったが、次は“愛すべき人”とのデートとなるか…。

最近の田中の躍進ぶりには目を見張るものがある。出演ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)では怪演が注目を集め、スピンオフドラマ「L 礼香の真実」(ABEMA)では堂々の主演。売れっ子女優の仲間入りをした田中だが、多忙の中、愛犬と久々に休日デートを楽しめたようだ。

ただ、愛犬も可愛いが、田中の“愛すべき人”も気になるところ。ところが、なかなか条件が厳しいようだ。

「まずルックスについては、2019年3月19日放送のバラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)で熱弁。田中は、結婚相手の顔は『橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたいので、顔はいいほうがいい』『寝顔がカッコいいのも大事』などとイケメン願望を明かしました。19年11月25日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際は、『できれば色が白くて、目が茶色くて、背が高くてオシャレ……』と、ルックスの細かい条件を告白。ルックスのハードルはかなり高そうです」(テレビ誌ライター)

理想の結婚スタイルにも一家言あるようだ。テレビ誌ライターが続ける。

「19年12月17日放送のトーク番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に出演した田中は、週末婚が理想だと語りました。田中は『週1、2回だったら(妻は)大事にしてもらえるけど、毎日だったら(妻を)大事にできない』『そういう人が多いから週末婚でいいと思う』と説明。女性としての鮮度を保ち、大事にされたいがために週末婚を理想としているようです。男性としては、けっこう面倒かもしれません」

田中の“愛すべき人”は当分、現れそうにない?

(石田英明)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ