無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ムリめな彼」を落とす♡ 今すぐ使える10の恋愛テクニック

世の中、トントン拍子に進む恋愛話ばかりではありません。実際には叶わない恋や実らない恋が沢山あります。でもだからって諦めないでください! 少しムリめな彼でも上手に振舞えば本命の相手と恋人関係になれるかもしれませんよ♡

恋愛・結婚

今の恋、諦める?

好きになった人、気になる人に相手にされない…この恋は無理かもしれない。なんて悩んでいる皆さんが、この記事にたどり着いたのではないでしょうか?

実際に叶わない恋愛は多いとは言いますが、無理かどうかはやってみないとわかりません。諦めそうになっているという事は自分の行動力が少し足りていないのかもしれませんよ?

ほんのちょっとのテニクニックを使うことで、彼の態度が急変したり2人の距離がぐっと近付くということはよくあります。諦める前に自ら行動して「ムリめな彼」を攻略していきませんか。

ムリめな彼はこうして攻略!

まずは1つからでもいいので出来ることから始めてみてください。「ムリめ」と思っている女性って意外と何もしていないことが多いかもしれません。

www.pexels.com

恋愛はいつでも男性がリードしてくれるというものではありません。彼に近付きたいならまず自分から一歩を踏み出して、これからご紹介するようなテクニックを実行してみてくださいね。

①とにかく連絡先は聞いておくこと

「彼が連絡先を教えてくれなかった」といって諦めかけている方は、そこで諦めるのは勿体無いですよ。友人に手伝ってもらったりしてとにかく連絡先だけはゲットしましょう。そこからスタートする恋愛は多いんですよ。

②料理上手をアピール

www.pexels.com

単純なことかもしれませんが、やっぱり男性は家庭的な女性に好感度を感じるものです。料理上手だと分かれば、彼が仕事で疲れて帰宅した時に美味しい料理が待っている…なんて想像をしてくれるかもしれませんよ。

③清楚な女性らしさで攻めてみて

hair.cm

色白・黒髪・ナチュラルメイク。これって男性が無条件にいいなと思う女性像だったりします。作りすぎている女性らしさよりも自然体で清楚な女性らしさが好まれるので、一度自分のルックスを見直してみてください。

tiful.jp
記事に関するお問い合わせ