無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ムリめな彼」を落とす♡ 今すぐ使える10の恋愛テクニック

世の中、トントン拍子に進む恋愛話ばかりではありません。実際には叶わない恋や実らない恋が沢山あります。でもだからって諦めないでください! 少しムリめな彼でも上手に振舞えば本命の相手と恋人関係になれるかもしれませんよ♡

2017年5月
恋愛・結婚

今の恋、諦める?

好きになった人、気になる人に相手にされない…この恋は無理かもしれない。なんて悩んでいる皆さんが、この記事にたどり着いたのではないでしょうか?

実際に叶わない恋愛は多いとは言いますが、無理かどうかはやってみないとわかりません。諦めそうになっているという事は自分の行動力が少し足りていないのかもしれませんよ?

ほんのちょっとのテニクニックを使うことで、彼の態度が急変したり2人の距離がぐっと近付くということはよくあります。諦める前に自ら行動して「ムリめな彼」を攻略していきませんか。

ムリめな彼はこうして攻略!

まずは1つからでもいいので出来ることから始めてみてください。「ムリめ」と思っている女性って意外と何もしていないことが多いかもしれません。

www.pexels.com

恋愛はいつでも男性がリードしてくれるというものではありません。彼に近付きたいならまず自分から一歩を踏み出して、これからご紹介するようなテクニックを実行してみてくださいね。

①とにかく連絡先は聞いておくこと

「彼が連絡先を教えてくれなかった」といって諦めかけている方は、そこで諦めるのは勿体無いですよ。友人に手伝ってもらったりしてとにかく連絡先だけはゲットしましょう。そこからスタートする恋愛は多いんですよ。

②料理上手をアピール

www.pexels.com

単純なことかもしれませんが、やっぱり男性は家庭的な女性に好感度を感じるものです。料理上手だと分かれば、彼が仕事で疲れて帰宅した時に美味しい料理が待っている…なんて想像をしてくれるかもしれませんよ。

③清楚な女性らしさで攻めてみて

hair.cm

色白・黒髪・ナチュラルメイク。これって男性が無条件にいいなと思う女性像だったりします。作りすぎている女性らしさよりも自然体で清楚な女性らしさが好まれるので、一度自分のルックスを見直してみてください。

tiful.jp

また、話し方や仕草もポイントになってきます。楽しい時に手を叩いて大胆に笑ったりするのは可愛いかもしれませんがちょっと女性らしさには欠けるかも。ほんのちょっと上品さを意識してみてください。

④一度連絡を断ってみるのもコツ

www.pexels.com

彼に相手にしてほしくて連絡しすぎていませんか?男性は追うのが好きな生き物なので追われると本能的に逃げていってしまいます。彼から積極的な連絡が来ないなと思ったら、ぐっとこらえて連絡するのをやめましょう。

www.pexels.com

連絡を断つことで、彼の頭の中に「最近連絡来ないな」というあなたの存在を植え付けることができれば成功です。追われなくなったから、追いたくなる、そんな男性の本能を呼び覚ましましょう。

⑤聞き上手に徹してみて

男性は女性の話をよく聞いてくれるとは言いますが、恋愛中は逆に男性の話を聞いてあげることがポイント。彼の趣味や考え方などを質問したりしながら聞いてあげてください。

おしゃべりな男性は少ないですが、こうやって女性が聞き手に回った時に男性が饒舌になってくれば、それはかなり気分が良くなっている証拠。「自分のことを理解してくれるいい女性」と思ってもらえるはずですよ。

⑥彼のテンポに合わせることが大事

ちょっとムリめな彼って、少し距離感を感じるような時って多いですよね。その距離感を無理やり詰めるようなことをしてはいけません。

彼のデートの頻度が2ヶ月に1回、メールの頻度が1週間に1回ならその頻度に合わせていきましょう。「私はあなたの邪魔をしません」という態度で接することで男性に安らぎを与える存在になれるはずです。

⑦ちょっとしたボディタッチが効果的

ムリそうに感じる男性は、まだあなたに興味が沸いていない状態ということもあります。ちょっと意識させたいなら軽くボディタッチをしてみてください。ほんのちょっと触れるだけでも彼をドキっとさせられるかも。

⑧ちょっとそっけなくしてみて

男性の本能に火を付けたいならちょっとそっけない態度で接してみるのもオススメ。女性の中で、いつも本命じゃない男性から告白されるという方はいらっしゃいませんか? これってそっけない態度が関係しています。

友達感覚だったり、「私はあなたに興味ありません」という態度を所々に入れていけば、男性側が女性を振り向かせたいと必至になりはじめるかも。ただ、やりすぎると彼が離れてしまう場合もあるので程々に。

⑨デートに誘う時は遠慮しない!

彼が誘ってくれないから自分から誘うという方も多いと思いますが、その時に遠慮した誘い方をするといつまでたっても他人行儀な関係が進んで行ってしまいます。

Photo by Tim Gouw / Unsplash

「会いたいな」「ねえどっか連れて行って」なんてちょっと大胆にデートに誘ってみてください。「私はあなたと遊びたいです」という素直な気持ちが彼に伝われば、彼に与える印象もアップしていくはずですよ。

⑩女性側から告白してもOK!

玉砕覚悟で、なんてことは言いませんが、彼に女性側から告白するのもOKです。実は女性から告白されると恋が成就する確率って高いんです。

www.pexels.com

告白されて嫌な気分になる男性はいません。自分の好きという気持ちが伝われば、そこから彼があなたの事を気にし始めるという事もあるので、一度フラレてもその後男性から告白のお返しがあるなんてこともありますよ。

男性が好きな女性像も知っておこう!

hair.cm

ファッションやメイクでも、女子ウケがいいものと男子ウケがいいものって全然違いますよね。女から見て素敵なものが必ずしも男にも素敵だと思ってもらえるという訳ではありません。

hair.cm

男性が好きな女性像って、意外と漫画に出てくるヒロインのような、清楚で落ち着いた印象だったりします。ヘアスタイルやメイクやファッションも男子ウケがいいものにチェンジしてみてください。

人は見た目が100パーセント! モテる外見教えます♡

この春、新ドラマの『人は見た目が100パーセント』がスタートしました。漫画が原作のこのドラマ、理系女子が女子力に目覚めるというストーリーですが、皆さんは女子力を忘れてしまっていませんか? 今回は『ひとパー』スタートにちなんで、モテる外見をご紹介します。
5783

8割以上のオトコが求めてる!「癒やされ女子」になれる5つの心がけ♡

いつの時代も男性から支持されているのは、やはり「癒し系の女性」。一般的に、行動がおっとりしていて、ちょっと頼りない印象を持たれがちですが、決してそれだけではありません。男性の心をほぐす要素をたくさん持つ、癒やされ女子の特徴についてまとめました。
4479

ムリめな彼を本命彼氏に♡

Pin it
ピンもと: rutube.ru
1

恋愛は簡単には叶わないものです。最初から両思いは無理でも、彼を自分に引き寄せてこられるかどうかは、自分の態度や行動力にかかっています。諦めて後悔するよりもできることをして素敵な彼をゲットしましょう♡

記事に関するお問い合わせ