無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒サンダルの夏コーデ特集[2020]私に似合うベストな合わせ方を見つけよう♪

ファッション

黒サンダルのレディース夏コーデ特集

足元に夏らしさを香らせてくれるサンダル。重ためな色やロング丈の洋服を使ったコーデも軽やかに見せてくれる力を持っています。特に黒のサンダルは、どんな色とも合わせやすくて便利。

そんな黒のサンダルを使ったお手本の夏コーデを厳選しました。無難な黒のサンダルだからこそ、他のアイテムの選び方にこだわっておしゃれなファッションを目指しましょう!

目次

黒サンダルのレディース夏コーデ《パンツ》

カーキTシャツ×ラインヒールサンダル

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ラインヒールサンダル 876664

4,950円

カーキのTシャツはゆったりシルエットでトレンド感たっぷりな上、深めの前スリット入りでおしゃれ度高め。

さらに人気のプリーツパンツを組み合わせることで、ラフで旬度高めな服装が作れます。

柔らかな色のアイテムを組み合わせているので、黒のサンダルを加えて夏コーデを引き締めるのがポイントです。

ストライプシャツ×フラットベルトサンダル

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] フラットベルトサンダル 832074

3,190円

ワンショルダーカットソーに黒のテーパードパンツを合わせた簡単コンビには、柄物アイテムを加えておしゃれ度を高めるのがおすすめ。

夏らしいオレンジ系のストライプシャツは、一枚羽織るだけでサマになりますよ。黒のサンダルはソールがブラウン系カラーなので、柔らかな印象も持っています。

リブカットソー×レースアップサンダル

picture
zozo.jp

[Classical Elf] 《Javaジャバ》別注 パイルストラップありフラットレースアップサンダル

3,999円

グレーのリブカットソーは、アイテム合わせに困りにくい使えるカジュアルトップス。襟が広めに開いているので、ラフながらも女性らしいコーデに仕上がります。

ライトトーンのボトムスを合わせて夏にぴったりの明るい服装に。

レースアップデザインが特徴の黒サンダルは、フラットで歩きやすいので夏のお出かけにうってつけです。

クリアバッグを加え、黒サンダルを使った服装を軽やかに見せて。

ビッグTシャツ×レザーストラップサンダル

picture
zozo.jp

[Classical Elf] 【Dr.Martens ドクターマーチン】 Gryphon Brandoグリフォンレザーストラップサンダル

19,800円

黒のTシャツは、ビッグシルエットでトレンドライクな服装が作れる旬アイテム。

ボトムスはライトトーンをセレクトし、服装に明るさを加えるのが夏に黒トップスを着こなすポイントです。

サンダルも黒を選び、統一感を意識。バッグはブラウンを選ぶことで、柔らかさも加わった大人の夏コーデが完成しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ