無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハズし&ワンポイントが大人かわいい♡赤or青スニーカーを履いた初夏コーデ

ファッション

コーデのハズしなら「赤or青スニーカー」

こなれた初夏のスニーカーコーデをチェック

これからの夏に向けて出番が増えるスニーカー。ハズしを作ってこなれたコーデにするなら、赤か青のスニーカーがおすすめです。そこで、赤スニーカーや青スニーカーをおしゃれに着こなす、初夏コーデをご紹介します。

スニーカーとカラーをそろえて統一感UP!

赤をそろえて女性らしいコーデに

派手な色のスニーカーが浮いてしまいそうで心配、という人はいませんか?それなら服とスニーカーのカラーをそろえるのがGOOD。

赤でそろえると、カジュアルコーデでも女性らしさを感じるスタイルになります。真っ赤なスリッポンには、赤ボーダーのTシャツで爽やかカジュアルコーデ。赤バッグを合わせれば、より女性らしさUPです。

picture
wear.jp

同じく赤スニーカーと赤ボーダーTに、デニムのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。ちらりと肌見せすることで、夏らしく決まります。

青をそろえて初夏らしい爽やかコーデに

picture
wear.jp

青スニーカーに色をそろえると、爽やかな夏らしい雰囲気になれます。青スニーカーには、青キャップで小物のカラーを統一。スウェット×マキシワンピのガーリーカジュアルも、青小物で大人っぽく。

picture
wear.jp

カジュアルコーデはラフになりがちですが、カラーを揃えることでスタイリッシュに見せられます。スニーカーと同様にネイビー系にそろえれば、落ち着いた大人なコーデに決まるでしょう。

個性派アイテムにはシンプルスニーカー

パフスリーブブラウス×女っぽカジ

個性的なアイテムなら、その存在感を邪魔しないように、ベーシックなアイテムを合わせるのがGOOD。赤や青など目立つ色のスニーカーもシンプルデザインをチョイスしましょう。

ふわっとパフスリーブのブラウスは、デニムを合わせても女性らしいカジュアルスタイルになります。赤のコンバースを投入することで、さらに女っぽカジュアルな雰囲気がUPです。

Tシャツ×キャミの異素材カジュアル

Tシャツ×キャミソールの意外なレイヤードスタイルにも、シンプルなワイドパンツで個性を引き立てて。バンズの赤スニーカーが差し色になっておしゃれです。

サッシュベルトでメリハリスタイル

picture
wear.jp

柔らか素材のサッシュベルトは、ウエストを引き締めてくれます。ラフなTシャツ×花柄マキシワンピのゆる~いコーデも、メリハリのあるスタイルに。コンバースの赤いローカットでぱっと明るいコーデに仕上がります。

シンプルコーデには派手柄スニーカー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなコーデが好きな人でも、少し遊び心を取り入れてみませんか?それなら小物で遊ぶのがGOOD。派手な柄の赤色スニーカーや青色スニーカーを合わせるとおしゃれなんです。

記事に関するお問い合わせ