無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これでお悩み解決♡白い服でも「下着の透け」を気にせずに済む方法

春夏は白い服を着る機会も増えますよね。そこで気になるのが「下着の透け」。おしゃれをしたいのに、中の下着が気になって白い服が着られないなんてもったいない!そこで、透けない方法をお教えします。

ファッション

白い服だと“下着の透け”が気になる

おしゃれのお悩み解決します♡

だんだんとアウターを羽織らなくても過ごせる季節になっていますよね。春夏は白い服を着る機会も増えてくるのではないでしょうか。そこで気になる悩みが「白い服を着た時の下着の透け」。

連投すみません☘
#ピクニック のお相手は @yuri_cokieis 🌷
ラブゆり坊❤️
ご近所で嬉しいな\(//∇//)\💕
今回は#ホワイトコーデ で集合😆
いつも素敵な提案ありがとーー♡
そして楽しい時間をありがとう♡
グリーンの中でのんびり癒されました🌱✨
#ママコーデ #ママファッション #ママスタ春コーデ #kaumo_fashion #kurashiru #locari #outfit #ootd_kob #レーストップス #スナップミー #GUMANIA #オールホワイト #プチプラコーデ #バンダナ #ハット #白コーデ #同級生 #mamagirl #hotmamatown #mama #公園コーデ
instagram.com

薄手な素材だとよけいに気になりますよね。そこで今回は、白い服でも下着が透けない方法を学びましょう。

透けない「下着の形」をチョイス

ブラはつるんと素材が◎

ヨガにはまっています。
UNIQLOさまさまです。しかしパンツはヨーカドーです。
そのうちちゃんとしたやつ買いたい (・∀・) #ヨガ #UNIQLO
#ブラトップ
instagram.com

レースや刺繍など凹凸のあるデザインだと下着が目立ってしまいます。つるんとしたカップブラがおすすめです。ブラカップ付きキャミソールなどのインナーも透けにくいのだそうです。

ショーツはTバック・総レース・シームレス

ホワイトパンツでお尻の部分の下着が透けてしまうこともあります。それならTバック。下着のラインが見えにくくなるのもおすすめで、タイトスカートやスキニーにもGOOD。

総レースも透けにくい下着です。特に白の総レースショーツはパンツと同化して目立ちません。また、継ぎ目がないシームレスのショーツも透けにくいです。

「インナーの色」選びが大切

やっぱりベージュが透けないNo.1カラー

ベージュのインナーはさまざまな服の下に着ても透けません。白い服でも色味がほとんど見えないのです。色は自分の肌より少し濃いめのベージュを選びましょう。

明るめのベージュだと意外にも透けてしまうのでご注意を。白い服用にベージュの下着をいくつかそろえておくのがよさそうですね。

ユニクロ ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)

¥ 1,990

ワイヤーもフックもなしで胸にノンストレスなブラです。ベージュだったら透けないからおしゃれも楽しめます。

商品詳細
ユニクロ ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ