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一食置き換えダイエットにもおすすめ♡腹持ちがいい「お粥」レシピ14選

最近、「お粥」をダイエットに取り入れるのが話題になっています。低カロリーで腹持ちも良く、簡単に作れるので、お疲れ気味の胃腸を休めるのにも効果的なんです。今回は、疲れた体に優しく染みる美味しさ!厳選「お粥」レシピをご紹介します。

レシピ

野菜もお肉もたっぷり食べられてヘルシーで栄養満点なクッパは、ダイエット中には嬉しいメニュー。茹で鶏を使うことでヘルシーで美味しいスープも味わえますよ。

レシピは、こちら!

⑩炊飯器で簡単!鶏肉のお粥

recipe.rakuten.co.jp

炊飯器で炊くだけで出来るお粥は、鶏肉と出汁の旨みがご飯に染みこんだ絶品お粥。薬味が効いていて元気になれそうな味付けは、大人から小さなお子さんでも食べやすい優しい味です。

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⑪レシピ本には載ってない!韓国風海鮮お粥

recipe.rakuten.co.jp

海鮮から出た出汁で心も身体も温まる韓国風の海鮮お粥は、野菜もたっぷり食べられてヘルシー。幅広い世代に愛されそうな家庭的な優しい味のお粥です。

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⑫鶏と大根のお粥

recipe.rakuten.co.jp

お粥の中に混ざった大根が自然で優しい味わいのお粥は、胃にも優しく消化も良い一品。生姜やニンニクなどの薬味と一緒に、ごま油をプラスすれば、コクと深みのある味わいに。

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⑬中華風おかゆ

www.nagatanien.co.jp

シンプルな基本のお粥に、チャーハンの素を混ぜただけで出来る簡単中華風お粥は、メンマやザーサイをトッピングするだけで本格的な中華風のお粥に大変身します。

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⑭残ったお粥が大変身!お粥パン

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