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一食置き換えダイエットにもおすすめ♡腹持ちがいい「お粥」レシピ14選

最近、「お粥」をダイエットに取り入れるのが話題になっています。低カロリーで腹持ちも良く、簡単に作れるので、お疲れ気味の胃腸を休めるのにも効果的なんです。今回は、疲れた体に優しく染みる美味しさ!厳選「お粥」レシピをご紹介します。

2017年5月
レシピ

ダイエットにも!「お粥」の魅力

「お粥」と言えば、風邪をひいたときに食べるイメージが強いかもしれません。でも、消化も良く低カロリーで腹持ちも良いのでダイエットに取り入れやすいんです。

今回は、疲れた身体に優しい美味しさで、1食置き換えダイエットにも取り入れやすい厳選「お粥」レシピをご紹介します。

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簡単に作れる♡厳選「お粥」レシピ14選

①基本の「お粥」

recipe.rakuten.co.jp

基本のお粥を作るレシピをマスターすれば、洋風や中華風にもアレンジが出来ます。お粥メニューを増やせば、料理のレパートリーも増えますよね。

レシピは、こちら!

②体調不良の時にも!胃に優しいお粥

recipe.rakuten.co.jp

生姜で身体が温まり、塩昆布と和風だしが身体に優しく染みわたる絶品のお粥は、胃腸が疲れている時にもおすすめです。

レシピは、こちら!

③あんかけのお粥

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とろみのあるあんをかけたお粥は、具がなくても食べごたえ十分な一品。卵を乗せれば、天津飯風にアレンジも出来るレシピです。

レシピは、こちら!

④炊飯器で!簡単卵がゆ

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