無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

男がハマる♡「大人の色気」をまとう女性に共通することって?

内側から滲み出る、「大人の色気」をまとう女性たちに共通することを集めてみました。男性が虜になるのもうなづけるかも!?ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛・結婚

色気のある女性ってどんな人?

いつの時代も男性がつい惹かれてしまう“色気のある”女性。整った顔立ちや完璧なスタイルは、必ずしも揃っているわけではありません。しかし不思議な、底知れない魅力をまとっているのです。

そんな彼女たちには、一体どんな共通点があるのでしょうか。詳しく解説していきましょう。心に留めておけば、あなたももっと色気のある女性になれるはず♡

1、体温が高い

じゅわっと血色の滲み出る唇や頬、幸福感の溢れる顔、病気をしない身体。古くから男性は、本能で「健康的な女性」を求めてきました。これらの条件を叶えるためには、体温の維持がポイントとなります。

体温が低い女性は、血流が悪く顔色がくすみがち。冷えによって、「感じにくい」身体になるという説もあります。免疫力も下がり、幸福感も激減してしまいます。

www.pexels.com

今の時代は、体温が高い=食事や運動に気を使って、自己管理が出来ている証拠にもなります。男性がドキッとするような温かみのある体温を保ちましょう。

2、脂肪の上に「筋肉」

ガリガリの身体には色気を感じないと思う男性は多いようです。色気のある女性は、しなやかで丸みのある身体を大事にしています。男性は自分には無いボディラインに、ぐっとくるのです。

ただし、脂肪だけじゃダメですよ!脂肪の上にしっかり引き締まった筋肉がついていることで、色気のある身体になります。

食べないダイエットでは、必要な筋肉や脂肪が落ちてしまうだけなので辞めた方がいいでしょう。健康的な食事に加え、適度な運動をすることでメリハリのある色気ボディを手に入れることができます。

3、スローな動作

振る舞いが美しく丁寧な女性はそれだけで色っぽいものです。モノを持つときには指先を意識すると美しいしぐさになります。まばたき一つにしても、スローにするだけでぐっとセクシーな印象を作り出せますよ。

早く動くだけでがさつに見え、品が無くなるのでご注意を。何事もゆっくり丁寧にすることを心掛けるだけでも、色気が増しますよ。忙しいオフィスシーンでも忘れずにいたいですね。

記事に関するお問い合わせ