無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏のテーブルに♡フレンチスタイルの「ダイソー新食器」が素敵!

フランスのお庭を思わせる花柄や、パリを旅する絵柄が描かれたフレンチスタイルの「メラミン食器」がダイソーに新登場♡みんなが購入したアイテムと共に、お洒落で可愛い使い方もご提案します!

2017年5月
100yen

大人可愛い食器が話題♡

続々登場する新商品から目が離せない 100円ショップ「ダイソー」から、初夏にぴったりの“メラミン食器”が新登場!その可愛いデザインは、発売されると同時にSNSで話題を呼んでいます。

instagram.com

今回の新食器は、初夏のフランスを旅しているかの様な、楽しげな絵柄が魅力です。フラワー柄やグルメ柄などモチーフは様々。これからの季節には、ピクニックや女子会など、色々なシーンで活躍してくれそう。

それでは早速、みんなが見つけたメラミン食器と、お洒落で楽しい使い方をご紹介します!

パリの街並みが可愛い♡マップ柄

エッフェル塔やカフェ、凱旋門など。観光名所と共にパリの街並みが描かれたメラミン食器たち。眺めているだけでもウキウキしてくる、大人可愛いシリーズです。

instagram.com

こちらは、イラストレーターすげさわかよさんによるデザインで、色鉛筆でパリを描き、バラを散りばめて可愛らしく仕上げたそう。

すげさわかよさん インスタグラム

おやつの時間ならスイーツを乗せてみたり、小さめのお皿ならアクセサリートレーとしても使えそうですね!

咲き誇るお花がきれいなフラワー柄

初夏はお花が一番きれいな季節。花満開の暖かなフランスの風景を思わせる華やかな食器も、ダイソーなら100円です!

instagram.com

色とりどりのお花が描かれた食器は、BBQやピクニック、ガーデンパーティなどアウトドアに似合います。カトラリーからプレートまで、ワンコインで手に入るなんて嬉しいですね。

メラミン製で割れにくいので、青空の下でのピクニックに使えるのも魅力のひとつ。可愛いお皿をならべれば、一瞬で華やかな雰囲気が演出できます。

記事に関するお問い合わせ