無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの『マツコの知らない世界』で紹介された!市販のおいしい袋パン12選

グルメ

マツコさんが絶賛する袋パンが知りたい

コンビニやスーパーで買える1品があった♡

何かと話題になることが多い、テレビ番組の『マツコの知らない世界』。先日、「袋パンの世界」が紹介されました。ひのようこさんというOLさんが袋パンの魅力を大いに語ってくれていました。

毎月約250種類の袋パンを食べる生活を17年間も続けているという、ひのようこさん。そんな彼女とマツコさんが絶賛する袋パンをご紹介します。パン好きの方は必見です。

マツコさんお気に入りの菓子パン3つ

1.ヤマザキ「ナイススティック」

40年以上愛されている、ヤマザキのロングセラー商品です。なんと累計7,500万本も売り上げています。マツコさんは今までで400~500本、ひのようこさんは1,500本は食べているとのこと。

長めのロールパンに端までしっかりクリームが入っています。軽い口当たりでシンプルな味なので、食べ飽きずヘビロテ買いしてしまう人が多いようです。袋パン好きなら外せない商品です。

2.ヤマザキ「ミニスナックゴールド」

instagram.com

1968年から販売されているロングセラー商品。マツコさんは「懐かしくて安心する味」とおっしゃっていました。スナックパンの“金メダル級のヒット”を願って名付けられたそうです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

味も品質もボリュームも、まさに金メダル級。番組の放送直後は買って食べたという方が続出しました。

3.ヤマザキ「コッペパン(ジャム&マーガリン)」

instagram.com

大きめのコッペパンにジャムとマーガリンをたっぷりサンドした商品です。シンプルなのにどこかリッチで懐かしい気持ちになりますよね。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ