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夏までにキレイに痩せる!「ヘルシー作り置きおかず」20選

雑誌やSNSで特集されることの多い「作り置きおかず」。時短&節約になるので実践している人も多いですよね。今回は、夏までにキレイになりたい人必見!ダイエットに効果的でヘルシーな「作り置きおかず」をご紹介します。

2017年5月
レシピ
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⑤野菜もたくさん食べられるヘルシー南蛮漬け

お酢が効いたさっぱりとした味付けで、野菜がたっぷり食べられる南蛮漬けは、夏バテ対策にもおすすめです。

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⑥タケノコの香味醤油漬け

シャキシャキの歯ごたえが美味しいタケノコは、水煮を使えば手軽に調理できます。たれに漬け込んで30分〜1時間おくだけで完成するので時短レシピとして覚えておくと便利です。

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⑦レンジで簡単焼きなす

レンジで簡単にお店で食べるような焼きなすが出来るレシピは、洗い物も少なくて、暑い季節におすすめ。ジューシーでよく味の染みた焼きなすは、冷やし中華などの冷たい麺類のトッピングにも使えます。

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⑧にんじんとツナの炒めもの

彩りも良く、栄養満点なにんじんがたっぷり食べられるおかずは、お弁当やサンドイッチの具にも使えます。ツナの油で調理するので、余計な油分もカットできます。ツナの旨みがあるからヘルシーなのに美味!

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⑨なめたけ

食物繊維が豊富で低カロリーなえのき茸を、なめ茸にすればおかずとしてだけでなく、冷たい素麺や冷奴のトッピングにもなります。卵焼きの具にしても美味しくいただけます。

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