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材料は5つ以下! ヘルシーな手作り簡単ドレッシング8選

ダイエットをしているなら、サラダを食べようという方も多いはず。ただ、市販のドレッシングをかけるとカロリーオーバーになることもありますよね。ヘルシーな自家製ドレッシングでダイエットを成功させませんか。

2017年5月
レシピ
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⑤にん玉ドレッシング

oceans-nadia.com

材料は主ににんじんと玉ねぎ。にんじんにはデトックス効果があり、玉ねぎと混ぜると美味しいドレッシングになります。美容にいい野菜で作るドレッシングはダイエットの強い味方になります。食べてキレイを目指しましょう。

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⑥甘酒(甘麹)のドレッシング

recipe.rakuten.co.jp

飲む点滴と言われるほど栄養豊富な甘酒を使ったドレッシングです。甘酒を選ぶときに注意したいのが原材料。酒粕から作られた甘酒は砂糖が入っているので、米麹のものを選びましょう。

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⑦豆乳ドレッシング

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豆乳、味噌、白煎りごまを混ぜるだけ。とっても簡単に作れて、豆乳の脂質・糖質の吸収を抑える効果も期待できるドレッシングです。豆乳が苦手な方は、豆乳をマヨネーズにすると食べやすくなりますよ。

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⑧ヨーグルトドレッシング

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まろやかなドレッシングが食べたい人は、ヨーグルトドレッシングがおすすめです。コクがあるので満足感も得られます。ヨーグルトが腸内環境も整えてくれますよ。

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自家製ドレッシングがスリムの秘訣♡

ドレッシングを自家製にするだけで、毎日サラダが美味しく食べられ、ダイエットが成功しやすくなります。今日からドレッシングを見直して、美味しく食べながらダイエットを楽しみましょう。

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