無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印マニアのイチオシ!本当に買って良かった「リピ買い食品」TOP20

グルメ

無印マニアのイチオシアイテム!

生活用品や衣類などのイメージが強い無印良品ですが、実は今、食品が大きな話題となっているんです。今回は無印マニアのイチオシの「リピ買い食品」を20個ご紹介します。どれもお得&美味しいものばかりなので、無印良品でチェックしてみましょう。

見つけたら速買うべき「リピ買い食品」

1.メロンソーダ

SNSでも爆発的人気となったメロンソーダです。喫茶店で出てくるような懐かしいメロンソーダを自宅でお楽しみいただけます。アイスやフルーツをトッピングすると豪華な仕上がりに♡

商品詳細をチェック

2.米粉のパンケーキ

米粉ならではの“もっちり食感”が楽しいパンケーキの素です。卵と牛乳を混ぜて焼くだけでOKなので、誰でも簡単に調理することができますよ。休日のお子様のおやつにも大活躍します。

商品詳細をチェック

3.盛岡冷麺

コシのある麺&あっさりとしたスープの盛岡冷麺は、ランチや夕食に大活躍します。辛い物が好きな方はコチュジャンやキムチをトッピングするとGOOD。

商品詳細をチェック

4.パスタソース

茹でた麺に和えるだけのパスタソースは、現在15種類以上のラインナップ!価格も250円〜とお手頃なものばかりなので、食べ比べするのもおすすめです。自宅にいながら本格派のパスタを楽しめるのが嬉しいですよね。

商品詳細をチェック

5.レトルトカレー

インドやタイなど、本場のカレー文化をしっかり学んで作られている無印のカレーは、リピーターも多い商品です。素材の旨みを生かした味わいとなっており、レトルトとは思えないほどのクオリティです。

商品詳細をチェック

6.炊き込みごはんの素

炊飯器に入れて炊くだけで、絶品の炊き込みご飯が完成します。具材もたっぷり入っているので食べ応えも満点です。季節に合わせた新商品も発売されるので、1年を通して飽きずに楽しめます。

商品詳細をチェック

7.不揃いドーナツ

様々な味を楽しめる不揃いドーナツシリーズ。スティック状なので片手でも食べやすいのが特徴です。不揃いな見た目ですが、それも味があっておしゃれなんです。

商品詳細をチェック
記事に関するお問い合わせ