無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアの人気商品『ワンプッシュ小物ケース』の活用アイデア10選

今、セリアのグッズの中でもひときわ人気を博している『ワンプッシュ小物ケース』をご存知でしょうか?ウエットティッシュケースのようなデザインで、蓋のボタンを指で押せばワンタッチで開けることが可能。様々な収納に活用することができるんです。

2017年5月
100yen

『ワンプッシュ小物ケース』が大人気!

可愛くてお洒落なグッズが勢揃いしているセリア。なかでも、いま人気を博しているのがこちらの『ワンプッシュ小物ケース』なのです。

instagram.com

ウエットティッシュケースのような趣、モノトーン好きの心をくすぐるシンプルなデザインが魅力。しかもボタンを指で押せば、簡単に蓋を開けることができる機能美も兼ね備えています。

ワンタッチでぱかっと開く!

instagram.com

このワンプッシュの操作感は病みつきになりそう。急いでいるときや両手が離せないときにも、重宝できる機能です。さまざまな収納に活躍するんですよ。さっそく活用アイデアをみていきましょう!

みんな何を収納しているの?

①輪ゴム

セリアのワンプッシュ小物ケース追加で3つ購入しました😊
1つは輪ゴム収納に。
これを機に輪ゴムもダイソーのモノトーンに🎵
もう2つは使い捨てコンタクトを左右別々に収納。こまごました小物収納にピッタリです😊
#ブログ更新しました #ワンプッシュ小物ケース #ワンプッシュ #セリア#100均 #100円ショップ #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #収納#整理収納 #mygoodroom #暮らし#くらし#おうち#モノトーン #日々#日々の暮らし #シンプル収納 #マンション暮らし
instagram.com

まずは、作業するときに何かと使うことが多い輪ゴムの収納に。ケースの深さが結構あるので、たくさん詰めても大丈夫です。

②クリップ類

instagram.com

書類などをまとめるクリップの収納に。細々としたものは専用のケースを用意することで、散らかりにくくなります。いくつかまとめ買いして、統一感を出すのも良いですね。

③ヘアゴム

instagram.com

ヘアゴムって思いのほかかさばりますよね。ポーチに収納するのも良いですが、たくさん詰めすぎるとパンパンになり見栄えが良くありません。そんな困ったも、ワンプッシュ小物ケースが解決!

④圧縮フェイスマスク

⑅ 2017.05.01㈪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ワンプッシュ小物ケース

でしたっけ🤔セリアのです♩
だいぶ前にpostしたDAISOの
フェイシャルマスクをこれに
詰め替えました◡̈𖧷
‎⋆
マスクの袋もジッパー付きやけど
これを開けるのに1分くらい
かかってめっちゃイライラ…😾
‎これに詰め替えてからは
ストレスなく使用できてます♡
⋆
このケースいろんなものに使えすぎて
追加で欲しくなりました◡̈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#100均 #100円ショップ #2LDK 
#セリア #ダイソー #賃貸暮らし
#ワンプッシュ小物ケース #賃貸
instagram.com

ダイソーの『圧縮フェイスマスク』はコンパクトさが魅力。パッケージもキュートですが、洗面所などに備えおくならケースへの収納がGOOD。

記事に関するお問い合わせ