無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題沸騰中♡セリア新作『アウトドアシリーズ』が可愛すぎる!

100yen

アウトドアデザインシリーズ

梅雨があければ、いよいよ夏本番!キャンプやバーベキューなどのレジャーに出かけたくなる季節が到来します。そんなシーンを盛り上げてくれるのが、セリア新作の『アウトドアデザインシリーズ』です。

instagram.com

男前テイスト好きにはたまらないデザイングッズの数々。さっそく、そのシリーズの一部をのぞいてみましょう。

アウトドア欲が刺激されるグッズの数々

電子レンジも使える食器

instagram.com

大自然を感じさせる、爽やかなグリーンがリラックス度満載。落としても割れない素材でできているため、持ち運び時にも安心です。しかも電子レンジもOKという優秀さに脱帽です。

アルミコップ&トレー

instagram.com

アルミ素材の特徴は、なんといってもその軽さ。キャンプやバーベキューのときは、使い捨てのペーパーコップやプレートではなく、こういった軽い素材のものを持っていくのも◎。

クール!MONTAGNEデザイン

ランチボックスにも使えるケース

instagram.com

「MONTAGNE」とは、フランス語で「山」という意味だそう。アウトドア感にあふれるクールなデザインです。このケースをランチボックスとして使うのが人気。サンドイッチやおにぎりを入れて、ピクニックに出かけたくなりますよね!

サイズ&カラーも色々

instagram.com

縦長で、ロゴが浮き彫りになっているデザインも素敵。いくつかまとめて買って、キャンプ道具一式の収納に活用するのも良いですよね。デザインだけでなく、軽いプラスチック製な点も魅力。

カラビナ付きタオルホルダー

instagram.com

暑い夏に活躍するのがこちら。フック付きのタオルホルダーです。とても100円には思えない高級感のある趣。ボトムのベルト通しやカバンに引っ掛けて、フェイスタオルやハンカチをバッテンのゴム部分に通して使います。

ペットボトルホルダー

500ml以内のペットボトルのネック部分に挟み込んで使うペットボトルホルダー。これは便利ですね。

プラスチックコップ

instagram.com

こちらはプラスチックコップ。文房具入れや多肉植物カバーに使ったりと、アイデア次第で万能です。インテリアに取り入れれば、お洒落部屋を叶えてくれるでしょう。

AWESOMEデザイン

トレンドカラーのランチセット

「AWESOME」は英語で「驚くばかり」という意味。最近、巷で人気のアーミーグリーンとマスタードイエローカラーがとてもトレンディな、ランチセットです。

記事に関するお問い合わせ