無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Heatherのノベルティ「クリアポーチ」がハイセンス極まりない。今なら“総額6000円分”のクーポンも貰えます♡

ファッション

ガーリーでオトナかわいい洋服を展開するHeather(ヘザー)が、7月8日(水)から8000円以上お買い上げの方限定でお得なノベルティをプレゼント中。

Heather(ヘザー)

なんと、夏にぴったりなクリアポーチと総額6000円分のクーポンが貰えちゃうんだとか…!

今までにないほどお得でかわいいノベルティなので、早めにGETしておきたいんです♡

シンプルロゴがかわいい♡

picture

@s_25xt / Instagram

小さめのロゴがなんともかわいらしいノベルティの「クリアポーチ」は、シンプルでとっても使いやすいデザイン。

夏にぴったりなクリア素材なので、この夏ヘビロテ確定すること間違いなしです♡

こんなに使えるポーチに加えて、店舗と.st(ドットエスティ)で使える6000円オフクーポンもついてくるなんて信じられませんよね…!

好きな色が選べちゃう

picture

@goppin_014 / Instagram

気になるカラーは、ホワイト・ブラック・レッドの3色展開。

どのカラーもかわいすぎて、迷ってしまいます…♡

オンラインサイトで購入する際は、カラーを選ぶことができないので注意してくださいね。

なんでも入る大容量◎

picture

@airin24017 / Instagram

こちらの「クリアポーチ」は小さめサイズなのに、マチ付きでたくさん入る優れもの。

ちょっとしたお出かけやお泊りの際など、身軽に出かけたい時にに大活躍してくれそうです♩

お気に入りの持ち物を入れて、みんなに見せびらかしちゃいましょう♡

これはGETしておきたいかも

picture

@s_25xt / Instagram

今回ご紹介した「Heatherの限定ノベルティ」はいかがでしたか?

好きな洋服を8000円分買うだけで、こんなに貰えちゃうのはとってもお得ですよね♡

気になる方は、ぜひ近くの店舗をチェックしてみてください。

公式サイトをチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ