無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニオイ・ムレが気になる季節!デリケードゾーン「Pubicare Organic」でケア♡

ビューティ

デリケートゾーンのケア、ちゃんとしてる?

ニオイやムレが気になる季節…

CoffeeAndMilk / Getty Images

女性にとって大切なデリケートゾーンのケア、していますか?蒸し暑く、ニオイやムレが気になる季節にもなってきました。水着や薄着にもなるなど、デリケートゾーンの悩みは解消しておきたいところです。

「Pubicare Organic」でデリケートゾーンをケア♡

そんなデリケートゾーンのケアに使ってほしいのが「Pubicare Organic(ピュビケア オーガニック)」。これからの夏の時期に、デリケートゾーンのニオイやムレなどの悩みを解決してくれるブランドです。

そんなブランドの魅力や、女性たちにぜひ使ってほしいアイテムをご紹介します。

「Pubicare Organic」ってどんなブランド?

デリケートゾーンケア専門のブランド

Pubicare Organicは、デリケートゾーン専門美容サロン「ピュビケアサロン白金店」から生まれた、デリケートゾーン専門のオーガニックコスメブランドです。

サロンに通う多くの女性たちから話を聞き、その思いや悩みなどの声からアイテムを開発。実際の声に基づいて作られた、実力派のケアアイテムをたくさん取りそろえています。

肌にやさしい

デリケートゾーンはかゆみやムレ、炎症などトラブルが多く、体の中でとても繊細な場所です。また年齢を重ねると肌が乾燥してくるように、デリケートゾーンも乾燥してさらにケアが必要になります。

YuriF / Getty Images

Pubicare Organicのコスメは天然由来成分100%で、オーガニック成分をたっぷりと配合しているため、肌にやさしくケアできます。安全基準が厳しいオーガニック認証のひとつACOを取得しており、大人の女性が安心して使えるコスメなのです。

オトナ女子向けデザイン

かわいさがありながらシンプルで落ち着きのあるパッケージデザインも魅力の一つ。デリケートゾーンのコスメだからとこっそりしまっておく必要はなく、部屋に置いても違和感なくなじみます。明るい気持ちでケアしたくなるコスメです。

記事に関するお問い合わせ