無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼と一緒に盛り上がる♡夏におうちで観たい「ゾンビ映画」10選

カルチャー

ラブコメから本格派まで♡

外に出られるようになったとはいえ、まだまだ不安も多い今日この頃。彼と一緒の時でも、おうちで盛り上がれるものがあると嬉しいですよね。そんな時には、ドキドキが止まらない「ゾンビ映画」はどうですか?

evgenyatamanenko / Getty Images

今回は、彼とおうちで観たい作品をご紹介します。どきどきエキサイティングな映像に、彼と一緒に盛り上がれること間違いナシ。ラブコメから本格派まで幅広く厳選しましたので、ぜひ参考にしてください♡

彼と一緒に盛り上がる「ゾンビ映画」10選

①ウォーム・ボディーズ

ゾンビが人間の女の子に恋をする!?今までに見たことのないようなゾンビ映画が観たい方にオススメの、ラブコメゾンビ映画です。

ゾンビあるあるな笑える要素もたくさん盛り込まれていて、クスクス笑い合いながら観れる、ゾンビなのにほっこりできる作品なんです。ゾンビ・ミーツ・ガールな二人の恋の行方も気になって、目が離せなくなるはず。

amazonでチェックするならこちら

②新感染 ファイナル・エクスプレス

いつもと変わらぬ1日が、高速鉄道KTXに乗ってきたある1人の“変な乗客”によって一変。新幹線の中で巻き起こる感染拡大を描いた、究極のパニックゾンビムービーです。

ドキッとする展開だらけなので、彼と2人で観るにはもってこいな作品です。次から次へと巻き起こる新たな展開に、あなたも彼もハラハラ・ドキドキ、楽しめること間違いナシです。

amazonでチェックするならこちら

③アイアムアヒーロー

舞台が日本なので、思わず感情移入しちゃう、彼と一緒に観やすいこちらの作品。ヒーローになりたい願望を持つ冴えない主人公に、共感する男性も多いはず。2人で一緒に、ゾンビと戦う主人公の成長を見守って♡

amazonでチェックするならこちら
記事に関するお問い合わせ