無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリマニアの主婦おすすめ!1,000円以下で買えるインテリアアイテム8選

インテリア

8坪の狭小住宅3階建てに夫・娘2人と住みシンプルライフを目指す整理収納大好き!サンキュ!STYLEライターのmiokoです。

我が家では収納用品、寝具、インテリアなどニトリのアイテムをたくさん使用しています。じつはニトリにはお値段以上で素敵なインテリアアイテムががたくさんあるんですよ。ニトリ大好き主婦の私がおすすめする1,000円以下のアイテムをご紹介します。

ママ友に褒められたアロマ!

アロマディフューザー ジョージ(全6種)
クリーンリネン 価格925円

ニトリはホームフレグランスの種類が豊富です。見た目がおしゃれなのはもちろん、香りがイイ!スティックの本数を減らせば香りの調節もできますし、詰め替え用も販売されているのでずっと使えるのもうれしいですよね。香りは全6種類販売されていますが、私は断然こちらのクリーンリネンの香りが好み。家に遊びに来たママ友にも褒められました。そのママ友もすぐにニトリに買いに走ったほどの虜に。

ウォールシェルフ

L型ウォールシェルフ アルブル幅30cm(ナチュラル)価格909円

石膏ボードにピンで簡単につけられるシェルフです。同じようなものが無印にもありますが(壁につけられる家具シリーズ)ニトリの方が全体的に価格がお安め。そしてカラーも豊富です。サイズも無印よりも小さい30cmからあるので、コンパクトな我が家に丁度いいです。

極狭ウォークインクローゼットで使用しています。ちょっとした小物をおしゃれに置くことができますよ。無印にはないホワイト系のカラーもあります。

こちらもニトリのもの。寝室で使ってます。

キャンバスポスター各種

キャンバスポスター ダリア(36cm×36cm) 価格740円

木枠で立体感のあるキャンバスポスターは簡単におしゃれ感を出す事ができるアイテム。部屋のテイストに合わせて選ぶのが楽しいですね。

購入時期は数年前なのでこちらは店舗及びニトリネットでは見かけません。鹿のデザインがお気に入り。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ