無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カネボウの人気シリーズ「DEW」の美容クリームの効果や口コミは?

美容

大人の美肌づくりに欠かせない美容クリーム

RUNSTUDIO / Getty Images

肌の乾燥を防いだり、肌に栄養を与える役割を果たしてくれるのは美容クリーム。化粧水での保湿や美容液をプラスするだけではなく、美容クリームも大人の美肌づくりには欠かせません。

DEWの美容クリームは大人肌の救世主

たくさんの美容クリームの中でも、大人肌にぴったりなのがカネボウのDEW。今回はDEWにフォーカスを絞ってその魅力をたっぷりとご紹介します!

カネボウを代表する「DEW」

anyaivanova / Getty Images

DEWはカネボウが2017年に出したブランドです。カネボウ化粧品が1981年から進めているヒアルロン酸研究と心地よさを追究した五感設計による技術を採用。「ハリ蜜肌」へと導くスキンケアを提案しています。

お肌の3大老化現象をケア

VLG / Getty Images

お肌の老化には、細胞老化・光老化・炎症老化があります。細胞老化とは、加齢により細胞分裂の回数が減ることで皮膚機能の再生力が低下することを意味します。また光老化は、紫外線のダメージによる老化。炎症老化は、細胞老化と光老化を繰り返すことです。

Mykola Sosiukin / Getty Images

細胞老化を防ぐことは難しいのですが、UV対策や肌の正常な機能を保つことで炎症が起きても回復できる皮膚環境を整えることがケアになります。

DEWの美容クリームで濃密ハリ肌をキープ!

www.kanebo-cosmetics.jp

DEWの美容クリームは、濃密でべとつかないとろみ感のあるテクスチャー。そんなクリームの保湿やハリ肌への効果にも注目してみましょう。

独自開発のヒアロサポートαが保湿ケア

TanyaRow / Getty Images

ヒアルロン酸の特徴は保湿力。ヒアルロン酸を使えば、肌が潤いその状態をキープできます。カネボウ独自開発成分のヒアロサポートαは、肌の角層の奥まで潤いで満たし、ハリ蜜肌を作ってくれます。

記事に関するお問い合わせ