無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今までシてきたのは何だったんだ?男がハマる「sex上手女性」とは

男性をsexで気持ちよくさせたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性がハマるsexには様々なテクニックがあるようです。

男性をsexで気持ちよくさせたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性がハマるsexには様々なテクニックがあるようです。

そこで、男性がハマる「sex上手女性」の特徴について解説していきます。

(1)騎乗位が得意

男性は騎乗位が得意な女性とのsexにハマりやすい傾向にあります。
女性の中には騎乗位が恥ずかしいという人もいるようですが、男性を興奮させるには積極的に騎乗位をすることをおすすめします。

上に乗って上手に動けるようになると、男性を気持ちよくさせることができます。
そのため、騎乗位で腰を動かすのが上手になるよう心がけましょう。

(2)色々な体位を試す

男性にはsexの際に色々な体位を試したいという願望があります。
毎回同じ体位ばかりでは、sexがマンネリ化してしまうことがあるので注意が必要です。

色々な体位を取り入れたsexは、男性の興奮を誘い気持ちよくさせることができます。
そのため、毎回同じ体位ではなく色々な体位を積極的に試してみましょう。

(3)セクシーな言葉を言う

男性はsex中のセクシーな言葉に弱い傾向にあります。
「気持ちいい」「もっとして」などの言葉を耳元で囁くと、男性の興奮を最高潮にすることができます。

そんなセリフを言うことで、彼とのsexを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(4)しなやかな手の動き

女性の中にはsexの際に緊張して手の動きが硬くなる人がいるようです。
しかし、手の動きが硬くなると男性を気持ちよくさせることはできません。

sexの際にはしなやかな手の動きで、男性を気持ちよくさせるよう心がけましょう。

男性はsexが上手な女性に夢中になるので、さまざまなテクニックを取り入れることが大事。
男性がハマる「sex上手女性」の特徴を参考に、彼とのsexを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ