無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買い♡セリア・ダイソー・キャンドゥの新商品14連発

100yen

100均の新商品をチェック!

セリア・ダイソー・キャンドゥの新商品が、インスタグラムで続々と紹介されています。思わずパトロールしたくなる、100均の新商品情報をまとめてお届けいたします。

セリアの新商品

①ジッパーバッグ B8

ブラック×ホワイトのジッパーバッグ。モノトーンカラーがシンプルでオシャレです。B8で小さめなので、小銭を入れるのにちょうど良いサイズ感。お金の受け渡しにも使えそうですね。

②スタンプセット

可愛らしいスタンプが3個セットで100円なんです!雑貨屋さんにありそうなデザインが、お手頃価格で買えるのは嬉しいですね。封筒などに押すだけでオシャレに決まります。

③蚊取り線香ケース

夏の季節にピッタリの新商品!蚊取り線香を立てかけるフックが中に付いています。昔ながらの蚊取り線香が入っているとは思えない素敵なデザインですね。

④セシルマクビー ポリッシュ

なんと人気ブランドとコラボしたコスメシリーズも発売されています。ネイルポリッシュの他に、リップ・チーク・アイシャドーなども新発売!プチプラなので気になる色は全部まとめ買いできますね。

⑤ブレスレット

夏にピッタリの涼し気なデザインのブレスレット。薄着になる夏には手元のオシャレも楽しみましょう♡留め具に引っ掛けるタイプなので、外れにくいのも嬉しいポイントです。

ダイソーの新商品

⑥コンパクトミラー

持ち運びに便利なコンパクトミラー。重厚感のあるリッチな高見えアイテムです。開けると上下がミラーになっていて、一つは拡大鏡になっているので役立ちますね。

⑦LED付ミラー ポケット付

自宅でのメイク用ミラーなら、こちらのLED付ミラーがオススメです。ライト付きの“女優ミラー”で、メイクのお役立ちアイテム。角度調整も可能、小物がおけるポケット付きで便利ですね(※500円商品)。

⑧evaフラットサンダル

夏に大活躍するサンダルも新発売!グレー×ホワイトがシンプルで可愛いeva素材のサンダルです。ブラックの色違いやロゴのデザイン違いもありますよ(※300円商品)。

⑨デザインまな板

大理石柄のカッティングボードは、キッチンに置いておくだけでオシャレなアイテム。裏は無地なので、気分によって使い分けができます(※300円商品)。

記事に関するお問い合わせ