無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夏もまだまだ人気♡「Tevaサンダル」着こなし具体例11連発

ファッション

今夏も「Tevaサンダル」が大人気♡

カジュアルブームの流れから定番人気となった「Tevaサンダル」。多様なデザインと歩きやすさ、コーディネートしやすいルックスでロカリ世代の女性からも支持を得ています。

そこで今回は、「Tevaサンダル」を使った着こなし具体例をたっぷりとご紹介します。ロカリ世代の女性でも真似しやすいスタイリングを厳選しました。ぜひ参考にしてくださいね。

「Tevaサンダル」コーデ11選

①夏の爽やかモノトーン

全身を黒と白でまとめたモノトーンスタイル。白の分量が多めなので、モノトーンでも重たく見えません。華奢な紐使いが特徴のTevaで、足元に抜け感を出しています。

②小物使いで魅せるシンプルスタイル

Tシャツ×デニムで作る、夏の定番スタイル。シンプルなコーディネートなので、小物使いが技の見せ所です。レザーのバッグでリッチ感を足し、足元はTevaのサンダルでスポーツテイストをMIX。

③美脚パンツで大人バランスに

picture
wear.jp

オーバーサイズTを使った、トレンド感溢れるスタイリングです。美脚効果の高いフレアパンツを合わせることで、トップスのカジュアル感を引き算。足元にボリュームが出る分、白のTevaで軽やかさを意識して。

④旬のブラウンカラーでトレンドを意識

picture
wear.jp

トレンドのブラウンカラーでまとめた、シャレ感たっぷりなコーディネートです。シアーシャツの軽快さで夏ムードをプラス。服自体にインパクトがある分、紐タイプのTevaで馴染ませています。

⑤引き締めカラーで洗練度UP

picture
wear.jp

上下白でまとめた、夏らしく爽やかなコーディネートです。膨張しやすい組み合わせなので、バッグやサンダルはダークカラーでまとめ、全体を引き締めています。

⑥キレイめカジュアル

ロングシャツとスキニーデニムを合わせた、キレイめなカジュアルスタイル。足元にはあえてパイソン柄のTevaを合わせてメリハリをつけています。コーデにアクセントが欲しい的にもTevaが一足あると便利です。

⑦カジュアルアイテムを大人バランスで

サロペット、キャップ、Teva、カジュアルなアイテム同士を大人バランスで着こなしています。ブラウンカラーのサロペットならカジュアルに傾きすぎず、大人の女性でも着こなしやすいですよ。

⑧スカートの甘さを小物で引き算

ガーリーなプリントスカートを、スポーティーな小物使いでカジュアルダウン。カジュアル過ぎるのが苦手な方は、こんな風にボトムにスカートを合わせると◎。

⑨Iラインシルエットでスタイルアップ

ノースリーブワンピとデニムをレイヤード。重たく見えないように、足元は紐タイプのTevaで抜け感を出しています。Iラインシルエットなので、小柄な方でもバランスを取りやすいスタイリングです。

記事に関するお問い合わせ