無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ度3割アップ♡おとな女子向け「夏のコンバースコーデ特集」12選

ファッション

夏のコンバースコーデ特集

定番中の定番スニーカー“コンバース”。形も色展開も豊富で、ワードローブに欠かせない存在ですよね。けれど、定番アイテムがゆえに着こなしがワンパターンになる…なんてお悩みも。

そこで今回は、ロカリ世代の大人の女性におすすめしたい「大人のコンバースコーデ特集」をお届けします。合わせ方に迷った時や、コーディネートのマンネリ解消にぜひお役立てください。

おとな女子向けコンバースコーデ12選

①ブラウントップス×ホワイトデニム

picture
wear.jp

この夏人気のブラウンカラーのトップスに、ホワイトデニムを合わせた爽やかなコーディネート。足元は黒のコンバースで引き締め効果を狙って。ラフなヘアアレンジもコーデに馴染んでいて◎。

②夏の洗練モノトーン

ドレープ感のあるトップスを合わせた、シンプルな中にも一捻りあるモノトーンスタイル。コンバースはグレーをチョイス。黒よりも軽やかで、ニュアンスのある着こなしを叶えてくれます。

③定番アイテムで作るシンプルカジュアル

picture
wear.jp

白T、デニム、コンバース、定番アイテム同士で作るシンプルなカジュアルスタイルです。定番だからこそサイズ感にはとことんこだわって。インパクトのある小物使いもポイントです。

④爽やか配色で魅せる甘めカジュアル

picture
wear.jp

白のトップスとブルーデニムが爽やかな、甘めのカジュアルスタイル。デザイン性の高いトップスを合わせれば、定番のデニムスタイルも一気に垢抜けた印象に。甘さとカジュアルさのバランスが絶妙です。

⑤休日モードなリラックスカジュアル

タンクトップとイージーパンツを合わせた、リラックス感のあるスタイリングです。パンツとコンバースの色味を合わせることで、脚を長く見せる効果も期待できます。

⑥柄スカートが主役のキレイめカジュアル

picture
wear.jp

カジュアル過ぎるのは苦手、だけどラフな着こなしも楽しみたい、そんな方にもおすすめな、スカートを合わせたスタイリングです。スカート以外はシンプルなアイテムでまとめて、柄を引き立てています。

⑦大人のロゴTコーデ

ボーイッシュになりやすいロゴTを、スリット入りのデニムスカートで大人っぽく着こなしています。コンバースのかかとを踏んで、スリッポン風にするテクニックも真似したいポイントです。

⑧脱・幼な見えサロペットコーデ

picture
wear.jp

幼く見えやすいサロペットを、くすみパープルと黒の洗練配色で大人バランスに。レザーバッグでリッチ感を足したのもポイントです。

⑨オレンジのコンバースを差し色に

picture
wear.jp

ロング丈のブラックドレスが主役のコーディネート。重たく見えないように、オレンジ色のコンバースで差し色をプラス。ラフにまとめたお団子ヘアもポイントです。

記事に関するお問い合わせ