無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミッキーの耳がついてる!付録の「羽根なしハンディ扇風機」が最高可愛い。

ライフスタイル

暑い日は、携帯できるハンディファンが役立ちますよね。

picture

暑い日は、携帯できるハンディファンが役立ちますよね。

SNS上では今、ミッキーマウスのデザインが可愛い、付録の「羽根なしハンディ扇風機」が注目を集めています。

ストラップと台座付き

付録は、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で販売されるファッション誌「SPRiNG」9月号(宝島社)の増刊号でゲットできるもの。

黒と赤を基調に、ミッキーの耳がついており、付録とは思えないデザイン性の高さが魅力です。

picture

扇風機のほか、手持ちに便利な「ストラップ」とデスクに置くのに便利な「台座」がセットになっているのもポイント。また「羽なし」なので、髪の毛が巻き込まれる心配もありません。

picture

今回ひと足先に使ってみると、風力はそこまで強くはありませんが、近づけるとしっかりと風を感じることができます。ただ個人的にはちょっと音が気になったので、職場よりは自宅や外出先などでの使用がベストかもしれません。

サイズは約高さ22.7×幅15.7×厚さ2.8cm。使う際は、単4形乾電池3本を用意する必要があります。

発売は通常号と同じく2020年7月20日です(一部地域では発売日が異なります)。なお、通常号は付録の内容が異なります。

可愛らしいミッキーのハンディ扇風機は気分が上がること間違いなし。軽いので、カバンの中に忍ばせておくと、大活躍してくれそうですよ!

価格は1345円(税別)です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ