無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐藤健、コンビニでよく買うものを明かし反響 「同じ世界に住んでたんだ」

エンタメ

佐藤健がYouTubeチャンネルを更新。コンビニでよく買うものを明かし、反響。

俳優・佐藤健の公式YouTubeチャンネルが14日に更新。コンビニでよく購入するものを明かし、視聴者から反響が寄せられている。

佐藤健

■YouTubeらしい一問一答企画

この日、アップされたのは「MEN’S NON-NO 佐藤健 一問一答」なるタイトルの動画。雑誌『MEN’s NON-NO』撮影の合間にスタッフが一問一答していくという、YouTubeらしい企画だ。

生年月日、好きな色などを尋ねられたのち、佐藤に投げかけられたのが「コンビニでよく買うものは?」という質問。

関連記事:神木隆之介、待望のYouTubeチャンネル開設 佐藤健からエールも

神木隆之介、待望のYouTubeチャンネル開設 佐藤健からエールも

■コンビニでよく買うのは…

クールなイメージの佐藤だが、この質問に対して「普通にあの…おにぎりとレジにある…ケースにある焼き鳥」と言葉を探すかのような雰囲気で回答。

撮影スタッフが「お好きな感じですか?」と追加で尋ねると、今度は「好き」と即答した。

■「同じ世界に住んでたんだ」などの声

今回の動画に対し、視聴者からは「コンビニ行くんだ」「コンビニのおにぎり! ほっこりして身近に感じる〜」「同じ世界に住んでたんだ」など驚きの声が寄せられることに。クールなイメージのため、コンビニに行くことすら意外に感じられてしまうようだ。

その他には「佐藤健コンビニ行くんだ…遭遇したら私鼻血出してぶっ倒れる気がする」「佐藤健がおにぎりと焼き鳥を買いに来るコンビニってどこにあるん?」「店員になりたい」などの声も確認できる。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ