無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア、ダイソーetc.で発見!100均アイテムでできる「夏ネイル」9選

ネイル

100均アイテムで作る夏ネイル

いよいよ夏がやってきますね!お出かけの機会が増えるので、感染予防を心掛けつつ、2020年のサマータイムを友達や家族と楽しみたいですよね。

そこで、夏気分を盛り上げてくれそうな、「夏ネイル」を紹介します。どれも100均のアイテムを使っているプチプラネイルデザインなので、お手軽にチャレンジできますよ。お出かけ前に、ぜひ試してみてくださいね。

夏ネイルのアレンジ9選

①オレンジにラメをちょこっとのせるおしゃれテク

ダイソーのUR GLAM(OR-1)の単色塗りに、セリアのネイルグリッター04を先端にちょこっとのせる、今すぐ真似したいおしゃれテク!単色塗りよりきらっと光る先端が夏っぽいし、ハイセンスです。キラキラのさじ加減が控えめで上品。

②セリアのパーツで夏デコネイル

セリアで見つけたシェルパーツやゴールドのドットを使って夏仕様のデコネイルが作れます。縦ラインを作る時に使用しているテープはダイソー。そのままゴールドラインのパーツとしても使えるのであると便利です。

③爽やかなマスタード色の花ネイル

セリアのSHジェルネイルで作れる、爽やかな黄色のフラワーネイルです。セリアはネイルシールも豊富にあるので、パールやゴールドのデザインシールを組み合わせて、自分なりにアレンジしてみましょう。

④ボタニカルシールで作る涼感ネイル

ダイソーのボタニカルシールとセリアのラインテープでできる涼感ネイルです。トレンドカラーの緑で作る、今っぽいデザインなので、友達ウケ間違いなし!水着によく合う、海やプール映えしそうなネイルです。

⑤セリアのジェル2色で作る大人の夏ネイル

ラベンダーカラーのジェルに、細かいゴールドのラメを混ぜて作る、大人色のフットネイルです。セリアで販売しているので、探してみてくださいね。浴衣にも合いそうな涼感ネイルは、混ぜて塗るだけ。ぶきっちょさんにも、おすすめのネイルです。

記事に関するお問い合わせ