無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポーラの美容クリームってどうなの?人気トップ3の特徴や効果を紹介

美容

美容クリームで肌の水分を守ろう!

肌への訴求力が高い美容クリームは、悩み知らずの美肌を作るためにスキンケアに是非取り入れたいアイテム。美容クリームを使うことで、化粧水によってうるおった肌にフタをできます。

Wako Megumi / Getty Images

そんな中でもおすすめなのが「ポーラ」の美容クリーム。今回は、美容賢者から長年支持されるポーラのアイテムをご紹介します!

ポーラの美容クリームは肌へ効果にあわせて選ぼう

ラインごとにさまざまクリームがある

ポーラの美容クリームといっても種類はさまざま。「B.A」「Red B.A」「リンクルショット」「ホワイトショット」など、ラインごとの特徴に合わせた、バリエーション豊かなアイテムがリリースされています。

www.cosme.net

ブランド全体として“年齢肌”に向き合っているポーラでは、美肌力・活力・魅力という美の3要素を互いに高め合うという「サスティナブル美容理論」を提唱しています。

値段は高め

ポーラの哲学に合格となる美容クリーム15種類は、エイジングケア、保湿、美白、目元専用など効果や使う場所によって選べます。こだわりたっぷりにつくられている分、少々お値段がお高め。

値段は1万円台が多く、高いものでは6万円を超える高級クリームも!デイリー使いは厳しいですが、いざという時のスペシャルケアアイテムとしていつかは使ってみたいですよね。

ポーラ公式オンラインストア クリーム商品一覧

ポーラの美容クリーム人気ランキング 1位:B.A クリーム

まずご紹介するのは、ポーラの最高峰ブランドである「B.A」のアイテム。肌の遺伝子レベルまで働きかけ、美しさの可能性を引き出します。

net.pola.co.jp

洗顔後、ローション、セラム、ミルク、B.A クリームの順番で使用。しっとりしたクリームでケアした翌朝は、肌がふっくらふわふわになるそう!

記事に関するお問い合わせ