無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽しておしゃれ!夏コーデの基本は“ゆる+ピタ”シルエットが正解♡

ファッション

夏は“ゆる+ピタ”コーデがおしゃれ♡

夏はトップスとボトムスを合わせるだけのワンツーコーデが楽ちん。ゆるっとしたシルエットのアイテムと、細身のアイテムを組み合わせた“ゆる+ピタ”シルエットがおしゃれに見せてくれるポイントです。

今回は、そんなメリハリのある“ゆる+ピタ”なコーディネートをまとめてご紹介いたします。ワンパターンになりがちな夏のコーデを、一気におしゃれに変えてくれますよ。

ゆったりトップス×細身ボトム

1.ふんわりシルエットのフレアTが主役

背中側の丈が長く、お尻まですっぽりとカバーしてくれるTシャツは着回し力抜群。フレアデザインでふんわりとした女性らしいシルエットになるので、ラフになりすぎずにゆったりとした着心地を楽しめます。

2.ヌーディカラー×デニムで上品カジュアルに

wear.jp

ナチュラルなヌーディーカラーのトップスをチョイスすれば、ゆったりサイズでも上品な印象に。デニムと組み合わせることで、大人女性にぴったりの落ち着いたカジュアルコーデが完成します。

3.クールなオールブラックコーデ

楽ちんな着心地を楽しみながらも、クールでスタイリッシュに決めたい方にはオールブラックコーデがおすすめ。シンプルながらもチュール生地の入ったティアードデザインのTシャツは、一枚だけでもサマになります。

4.チュニックブラウスで大人可愛く

丈が長いチュニックブラウスとスキニーのコーデは、とっても女性らしい印象に。濃い色のデニムと組み合わせることで脚は引き締まって見え、上下にメリハリが生まれます。

5.メンズライクなビッグTは抜け感たっぷり

wear.jp

ビッグサイズのカジュアルなTシャツはリラックス感たっぷり。細身でブラックのボトムスと合わせることで、カジュアルダウンしすぎずこなれた印象に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ